プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
股関節脱臼《なるべく記録しようと思います》
うたがお腹を壊して病院に行った日、
5月29日(月)の18時過ぎ自宅にて、
うたが股関節を脱臼してしまい、
入院を伴う外科手術を行いました。

術後経過は良好で、昨日には退院して自宅に戻り、
まだ正常に歩行できませんが、至って元気な様子です。

今回の手術に関しては、無知のところに
(自分たちの望む条件下においてですが)短期間で
方針を決めなければならない状況にありました。

いつか、誰かの、何かの役に立てればと思い、
怪我に至る経緯や病院でのやりとり、
これからの経過を可能な限り記録していこうと考えました。

うたのBlogを見ていただいているみなさまには、
ご心配をおかけしてしまったと思います。大変申し訳ありません。
これからリハビリを頑張るうたのことを、見守っていただければ幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お家が一番。うたにピコっ!






 ☆   ☆   ☆

2017年6月3日(土)
今日のうー。

6月3日今日のうー01
☆・・・。☆

これはもしや、


6月3日今日のうー02
☆どんより☆

そう、エリザベスカラー。
何故か真っ青の(この色しか売ってなかった)。

避妊手術のとき使ったエリカラが、また役に立つときが来るなんて。
嬉しくないー

股関節脱臼 | 【2017-06-03(Sat) 23:53:00】 | Trackback(-) | Comments(-)