プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
股関節脱臼《入院&面会》
【術後1日目 面会】

5月31日(水)。
当日、電話で面会依頼。

午前11時30分頃、病院到着。

手術当日に面会した入院室ではなく、
うたを抱きかかえた状態で診察室にて面会。

入院中術後1日目

前脚の点滴針は刺さったまま。
元気。少し息が荒く、軽くハアハアしている。
暑さや体調不良ではなく、会えて興奮している状態。

前日、手術後の晩ご飯は量を減らしてあげたとのこと。
当日、朝ご飯完食。

便・尿ともになし。
入院以来、一度も排便していない。下痢の次は便秘??

---------------

【術後2日目 面会】

6月1日(木)。
当日、電話で面会依頼。

午前11時20分頃、病院到着。

前脚の点滴針は刺さったまま。エリザベスカラー着用。待合室で面会。

入院中術後2日目01

前日より元気。機嫌がよい。平常心。
尻尾フリフリ、会えたことが嬉しそう。

前日は取り損じた(キレイに取れなかったのでUPしなかった)手術後の写真。

入院中術後2日目02

傷は5センチくらい。7針。

前日晩ご飯完食。
当日朝ご飯完食。

朝散歩でようやく、
入院後初めて排便。
手術後初めて排尿(手術前に1度だけ排尿していた)。

ん?散歩??
どれどれ。

入院中術後2日目03

立てた。右後脚がちゃんと地面に着いてない。
待合室を歩かせてみる。


☆動画です見辛くてスミマセン☆

(音楽は病院のTVモニタに流れていたPVです。)
びっこを引きながらも、歩くことができる。

容体に変わりなければ、翌日に退院可能。
翌朝、電話くださいとのこと。

結構大きな手術だったと思うんだけど、
こんなに早く退院しても大丈夫なものなんだ。
と、びっくりしつつも、
うたの帰宅が待ち遠しくてたまらない家族Aでした。

(続く)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
入院室ではウンPしなかった頑固者うたにピコっ!







 ☆   ☆   ☆

2017年6月9日(金)
今日のうー。

と、いいつつ、実は昨晩のうた。
ついに、できるようになりました。

6月9日今日のうー01
☆これは記事に載せたい☆

キャバ開き。

手術後、このフセのスタイルをやらなくなってたので、
もしかして、大分痛みがなくなってきたのかな?と思って。

・・・ん?
股関節が緩いから、この体勢できるんじゃないでしょうね。。(真相不明)


6月9日今日のうー02
☆ギロッ!☆

うわっ!

急に振り向くから、びっくりだよ!

股関節脱臼 | 【2017-06-09(Fri) 23:55:04】 | Trackback(-) | Comments(-)