プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
心と体と日常と
6/17(土)、
今日のうー。

まだまだゆっくりしか歩くことができないのに、
何かちょっとしたきっかけがあったら、思わず駆け足してしまううた。

ハトを見つけて追いかけてみたり、
散歩から帰ってきたうたを家族Aがお迎えしたら、
駆け寄ってきてくれたり。

走るって言っても、全然スピードは遅いんだけど、
心に体が少しずつついてきてる感じ。

朝夕の短時間散歩と、薬と屈伸運動のルーチンは変わらず。

うたにとって刺激の少ない毎日なので、
お出かけの気配にはとても敏感。

今日、うたを連れてくつもりはなかったけど、
行きたいアピールがあまりにも過ぎるので、
うたも一緒にお買い物へ。


ちょっとだけお出かけ
☆お付き合いありがと!☆

着いた場所は花屋さん。

うたの好きなカートや芝生広場はないけどね、
気分転換にはなったかな?

で、家に帰って寄せ植えしていると、


いつもの感じ
☆チラ☆

きたきた(笑)
この感じも、じわじわ戻ってきてる。

日常を、今まで以上に噛みしめる今日この頃。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
着々とテリトリー回復中のうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2017-06-17(Sat) 23:58:53】 | Trackback(-) | Comments(-)