プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
股関節脱臼《術後3週間経過》
6/20(火)、
手術から3週間が経過。

今日の朝夕散歩では、もちろん以前より短距離だけど、
ついに抱っこなし、パーフェクト。

いつも苦手だった夕方散歩に至っては、
近道ルートで帰ろうとすると、拒否して遠回りを歩き出すうた。
どうした?!急に。すごいじゃん!

歩くスピードもじわじわと速くなってきてる。
横断歩道では、うたが自分から駆け足で渡る。
小さなグレーチングだとジャンプして渡る。

どれもこれも、まだ全然期待してなかっただけに、
人間の方が「うた、まだ早いよ!」と慌てる始末。

そして、手術跡もキレイに治ってきた。

レーザー治療って効果あるの?なんて思ってたけど、
傷口がすごくキレイかも。


6月20日今日のうー01
☆傷口と・・・☆

って、バリカンして2ブロックになった毛が生えてきて、
ちょっと、何というか、その、何とも言えないビジュアルが・・・

ごめん、うた。ちょっと笑ってしまった。

傷口の中身、切った骨の部分はどうなったのか分かんないけど、
今日の晩ご飯のとき、家族Aの膝に前脚をかけて
後脚だけで立ち上がったのですごくびっくりした。

家族Aはバランスクッションと自転車で苦戦してるのに、
うたは以外と平気なのかもしれない。


6月20日今日のうー02
☆完食ウヒョ!☆

なに、そのドヤ顔(笑)

表情も確実に明るくなってきたかも^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
イタズラもじわじわ復活中のうたにピコっ!



股関節脱臼 | 【2017-06-20(Tue) 23:59:18】 | Trackback(-) | Comments(-)