プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
やっぱりお出かけが好き
うたが抜糸した日、6月11日(金)のこと。
病院に行く前。

出かける準備だけで、うた、ソワソワ。
遊びに行くワケじゃないけどね。


6月11日のうた01
☆グイグイ歩いたからびっくりした☆

お出かけ気分を楽しむというか、

うたの気分転換がてら、
一緒にランチしよっかってことで。


6月11日のうた02
☆いい席あいてた☆

病院に行く途中の道で見つけたお店
Trabino Cafe」。

テラス席わんこOK。


6月11日のうた03
☆野菜いっぱいミネストローネ☆

バンビーノランチ、いただきます。


6月11日のうた04
☆ペンネアラビアータとハート型マルゲリータ☆

人間が食べているあいだ、
うたは待っているだけだけど、


6月11日のうた05
☆いい顔してる☆

ほとんど家から出られなくて、
ずっとエリザベスカラーつけて、不便な思いしてたもんね。

たったこれだけのお出かけだったけど、
すごく楽しそうなうたを見て。

リハビリがんばろうねーって、うたと約束した日でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お出かけしたい気持ちがますます強くなったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-06-23(Fri) 23:55:59】 | Trackback(-) | Comments(-)