プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたにはまだ早い早い早い
今週に入ってから、うたの、いろいろなことが
かなり調子よく感じられたので、

今日は、ちょっとチャレンジしてみた。

うたの大好きな、

6月24日今日のうー01
☆脱臼後はじめての☆

ホームセンター&カート!
嬉しすぎて、表情が(笑)

もう、駐車場の空きを探している時点で察して、
早く行きたいとキュンキュン大興奮。

で、


6月24日今日のうー02
☆いつものポーズ☆

あっ!早速ハコノリしてるしっ!

脱臼した後脚は大丈夫なのか?!
って、

家族Aは見逃しません。


6月24日今日のうー03
☆嬉しい気持ちはよく分かった☆

肘というか、腕というか、
前脚を使ってカートのフチに体重かけてる。

やっぱ後脚をかばってるじゃん、ってことで、

目的のモノを買うことすらしないで、
30分も経たないうちにホームセンター終了。

今回は、気持ちが先走ってしまったうたでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちょっと調子に乗りやすいタイプのうたにピコっ!



股関節脱臼 | 【2017-06-24(Sat) 23:58:20】 | Trackback(-) | Comments(-)