プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
図らずも開拓
このお店もそうだったけど、

うたの脱臼を診てもらってる病院の通院時、
わんこもOKそうなテラス席のお店を発見。


図らずも開拓01
☆紫陽花咲き始めの頃☆

住宅地の中にある『シュルツカフェ』。


図らずも開拓02
☆野菜いっぱいランチプレート☆

うたの病院に行かなかったら、
たぶん通ることはないような道沿いで、


図らずも開拓03
☆ニラ&ガーリックチャーハン☆

もちろんこの日も病院に行く途中。

素材にこだわった手作り感いっぱいの
身体にやさしいメニューのお店。


図らずも開拓04
☆ケーキとドリンクもセット☆

この頃はまだ、うたの歩行がままならなくて、
お出かけといったら、病院に行く途中のお店くらい。

それでも、出かける準備が始まると、
嬉しくて楽しみで仕方がない様子のうた。


図らずも開拓05
☆おつきあいありがとう☆

なので、きっとこのとき、
うたは遊びに行く気分満々で、

病院にお預かりされたときには、さぞガッカリしたに違いない^^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
それでもお出かけ大好きっ子うたにピコっ!



うた食事処 | 【2017-07-04(Tue) 23:55:29】 | Trackback(-) | Comments(-)