プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
本栖湖キャンプ1日目
うたが脱臼する前に予約していて、
手術後、行けるかどうか直前まで慎重に検討して、

うたの体調的に問題なさそうだったので、


2017本栖湖キャンプ01
☆晴れ☆

7月15日(土)、本栖湖キャンプ決行。

うた、手術後初の遠出&泊りキャンプ。
本栖湖といったら、


2017本栖湖キャンプ02
☆この感じ久しぶり☆

もちろん、カヌー。

今回はカヌーからの飛び込み禁止。
バウ(カヌー先端)に乗るのも禁止。


2017本栖湖キャンプ03
☆出発!☆

ご一緒したのはラキちゃんち。

ギリギリまで待っていただいて、すみませんでした<(__)>


2017本栖湖キャンプ04
☆また来れました☆

いつもの場所でランチ。

ここ最近、水が少ないせいか、
ここにたどり着くまでの道のり、草が生え過ぎ。


2017本栖湖キャンプ05
☆イヌカキ☆

リハビリも兼ねて、泳いでモッテコイ。


2017本栖湖キャンプ06
☆これはゴキゲン!☆

ラキちゃん、自分からバウに乗った!


2017本栖湖キャンプ07
☆エアイヌカキ☆

この勢いで、泳いでみない?


2017本栖湖キャンプ08
☆どんより☆

水遊びはNG!なラキちゃんでした^^;

泳ぐのは上手なんだけどね~
好きかどうかは別(笑)


2017本栖湖キャンプ09
☆気持ちヨイ☆

午前はのんびりな本栖湖も、


2017本栖湖キャンプ10
☆カラフルな羽がいっぱい☆

午後には風が出てきて、
ウインドサーフィンで楽しむ人たちの時間帯。

このへんで、キャンプ場に戻るタイミング。


2017本栖湖キャンプ11
☆お三時☆

キャンプ場への道すがら、買ってきた桃で桃パフェ。

トッピングは、
生クリーム、ピノ、バニラアイス、キウイゼリー。


2017本栖湖キャンプ12
☆いただきます♪☆

晩ご飯の時間もまだ明るい~

久々にたくさん遊んだうた。
誰よりも大きなイビキをかいてグッスリでした^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
当日の夢はもちろん水遊び♪うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2017-07-21(Fri) 23:52:02】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、泳ぐのはリハビリになりますね。
本栖湖、気持ち良さそう~
ラキちゃん家と一緒で楽しいキャンプですね。
いいなぁ~
我が家夏のお出かけは自粛です。
2017-07-22 土 12:52:42 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

うたちゃん、復活&リハビリキャンプ、いいですね〜。気持ち良さそう。うちも行きたいな。行ったのはオートキャンプを盛んにやっていた30年前!西湖キャンプの後寄ったのでした。
我が家は、この夏も旅行なしだな。
泳いでモッテコイはいいリハビリになるんでしょうね。
2017-07-22 土 13:38:01 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
まだ走ったりジャンプしたりはダメなので、
泳ぐのは一番いいリハビリになります^^
本栖湖のお天気は最高で、とても気持ち良かったです!
ラキちゃん家にも大変お世話になりました。
夏のお出かけ自粛ですか。。
いこいの森キャンプ場は、結構涼しかったですよ!
2017-07-22 土 21:20:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかパパさん、
はいっ!外で遊んでやっと、「復活」に一歩進んだ気がしました^^
リハビリも兼ねることができたので、効率のよいキャンプでした。
そして、わかちゃんパパさん、オートキャンプされてたのですね!
やだ、キャンプのベテランじゃないですかあー!
青い空と湖を背景に、わかちゃんと夏旅行、どうでしょう?
2017-07-22 土 21:21:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する