プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
本栖湖キャンプ2日目
7月16日(日)。本栖湖キャンプ2日目。

眠たいのではなく、

2017本栖湖キャンプ2日目01
☆フテクサレ☆

泳ぎたくて、待ちぼうけ。


2017本栖湖キャンプ2日目02
☆ああ手抜き☆

朝ご飯食べ終わるまで待ってください。

ちなみにキャンプは1泊2日で
チェックアウトがあるので、


2017本栖湖キャンプ2日目03
☆このカオ!☆

うたのためだけに、
ちょっぱやでテントを片付けて朝練(朝リハビリ?)。


本栖湖キャンプ2日目04
☆カワウソみたい☆

泳いでるときは、手がパカっと開くうた。

人間は、指が開かないよう手を閉じるんだけどね。
うた、指のあいだに水かきでもあるのかな?


本栖湖キャンプ2日目05
☆おーい☆

ラキちゃんち来たー
こっちこっちー

今年のキャンプ場前の水辺は、
どうしてか、細かい砂?泥?が堆積していて、
ちょっと離れた場所の方が水が濁らずキレイ。


本栖湖キャンプ2日目06
☆ヨイ笑顔!☆

どっからどう見ても、水遊び大好きっ子!

なんだけど、


本栖湖キャンプ2日目07
☆だましだまし☆

うたを「おとり」に湖に誘ってみるも、
ラキちゃん、脚を浸けることさえ拒否!

暑いから、水遊び気持ちいいよ!


本栖湖キャンプ2日目08
☆おそろいタンクではいチーズ☆

カラっとして笑顔のラキちゃんと、
びしょびしょで「どよん」顔のうた。

ラキちゃん、泳ぐのイヤ。拒否。
うた、泳ぐの楽しい。遊びっぱなし。

行動と表情が逆なのはどうして???

  ☆

うたの脱臼以降、まともに出かけられなかったので、
うたもうたの家族もすごくリフレッシュできました。

ラキ家のみなさま、ありがとうございました<(__)>


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次の週も本栖湖行きたいうたにピコっ!







 ☆   ☆   ☆


オマケ。

キャンプ場チェックアウト後、

道の駅朝霧に寄ってトウモロコシと桃を買って、
ハートランド朝霧でソフトクリームを食べて、

食べたばかりなのに、高速に乗る前にランチで立ち寄り


本栖湖キャンプ2日目09
☆ランチセット☆

北海道チーズdiningグスターレ』。

店内わんこOK。
夏のこの時期、ありがたや。

ラクレットチーズがトロ~となるところ、写真撮り忘れ!


本栖湖キャンプ2日目10
☆ミニデザートがミニじゃない☆

ほかにも、外観とか店内とか、
ちゃんと写真撮ってなかったという。。


本栖湖キャンプ2日目11
☆料理が来ても起きない☆

朝からひと泳ぎしたうた。疲れてグッスリ。

前日から1日中遊んだのだって、久しぶりだもんね。
楽しかったね。また行こうね。

うたアウトドア | 【2017-07-22(Sat) 23:56:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ラキちゃんは、水遊びは好きではないのですね。
犬の性格も様々ですね。
暑い季節には水が気持ちいいのにね、うたちゃん。
食べることに重点を置くか、遊ぶことにって考えたら、自ずと手抜きになって、それはOKだと思います。
何もかもって思ったら、却って疲れちゃう(~_~;)
いよいよ夏が始まった感じのうた家とラキ家ですね。
2017-07-23 日 08:49:18 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ほんとに!わんこの性格っていろいろで、面白いですよね~
ラキちゃん、上手に泳げるがゆえ、しっかり陸に向かって泳いでました^^;
手抜きOKって言ってもらえると、肩の荷が下りて嬉しいです(笑)
確かに、長く続けたいならば、負担に思うことは少ない方がいいですよね。
家族AもBも夏は苦手なのですが、水遊びが好きなうたがいるので、
今年の夏も、暑くてもお出かけすることになりそうです^▽^;
2017-07-23 日 17:03:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する