プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
余裕が出てきた
7月22日(土)の午前中。
リハビリ通院の前の時間帯。

スポーツオーソリティへ。

リハビリ前のお出かけ01
☆ノリノリだ☆

本栖湖キャンプのテント設営時、
バキッと音を立てて割れてしまったポールの修理引き取りへ。

安いテントは痛むのも早いなあ、と思いつつも、
修理代金も安いのでまあいいのかな、と思いつつ。

うたのカート箱乗りも、随分と上達してきたかも。

スポーツオーソリティのあと、
ペットショップへ。


リハビリ前のお出かけ02
☆すごいカオだ☆

こちらも本栖湖キャンプのとき、
うたの水に浮くおもちゃがなくなってしまったので、
新しいおもちゃを物色するために。

なくなったタイミングを思い出してみると、
たぶん、カヌーに乗っているとき、
うたがくわえて湖に落としてしまったっぽい。

このあと、お昼ご飯の調達へ。


リハビリ前のお出かけ03
☆ここおいしいのよ~☆

なかなかいい場所に店舗を構えつつ
日曜日が定休日という強気のパン屋、ひげぱん。

テラス席がたくさんあって、
日陰なので夏場でも結構大丈夫かも。

でも、うた様が暑いといけないので、
エアコン求めてパンと一緒に帰宅。


リハビリ前のお出かけ04
☆えへへ~(Bの買い物待ち中)☆

以前はリハビリ前にお出かけするのは
外でランチするくらいだったけど、
複数の場所で買い物できるまでに進歩。

うたもうたの家族も、大分余裕が出てきたね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
小さいことからコツコツうたにピコっ!



日々のこと | 【2017-07-25(Tue) 06:28:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する