プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
夏のうー
7月23日(日)。

今年ようやく、あの場所へ。


夏のうー01
☆覚えてる?☆

毎年、足しげく通う清流。

さあ行こうって時期に脱臼して、
行けずじまいだったもんね。


夏のうー02
☆覚えてるね☆

水のニオイや流れる音で分かるの?

うたは、到着したとたん大騒ぎ。


夏のうー03
☆目がまんまる☆

川の場合、流れが速いので
浅瀬でチャプチャプ遊ぶだけでもリハビリになる?


夏のうー04
☆お上手☆

ちょっと泳いでみる。


夏のうー05
☆モッテコイが一番楽しそう☆

川の水はとても冷たく、
程なくうたはブルブル震え出す。

この日は曇っていて太陽が出ないので、
震えを止めるには・・・


夏のうー06
☆ゴロスリのカオが・・・(笑)☆

川遊びを切り上げるのみ。
うたを拭く時間も込みで、滞在時間30分弱?短っ

でもいいの。うたが楽しそうだから。

筋肉をつけたいうたにとって、川遊びは夏にちょうどヨイ運動。
スタートは遅くなったけど、今年は何度か遊びに来れるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
マッチョを目指すうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2017-07-26(Wed) 06:50:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する