プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
股関節脱臼《施設でリハビリ3回目》
術後2か月目となる7月30日。
久しぶり、4週間ぶりとなるプールリハビリ綱吉の湯」へ。


綱吉の湯リハビリ3回目01
☆絶好調☆

3回目のハイドロセラピーまでに、

通院リハビリはもちろん、
湖や川で泳いだりしてたこともあり、

体力・筋力は落ちることなく順調に回復。


綱吉の湯リハビリ3回目02
☆手がかわいい(笑)☆

見るからに、前回よりも泳ぐスピードが速くなっていて、

手術した右後脚が水を蹴る力も強くなっていると、
トレーナーさんからも高評価。

調子が良いので、ライフジャケットなし、
トレーナーさんがシッポを持って負荷をかけている状態。


綱吉の湯リハビリ3回目03
☆おサルさん救助してるように見える☆

7メートルプール
(といっても端っこまで行かないこともあるので5メートルくらい?)
を10往復以上、20往復はしてないくらい。

ほとんど休憩することなく、約20分を泳ぎきる。
人間の距離に換算すると、結構な運動量になってるはず。

泳いだあとは、いつもと同じく温泉で入浴後、セルフドライ。

そして今回、こんなもの↓をいただきました。


綱吉の湯リハビリ3回目04
☆うタンブラー?☆

うたの写真のタンブラー(うタンブラー)。

綱吉の湯に通うことを決めて回数券を買った時期、
たまたま開催されていたタンブラープレゼントキャンペーンの景品。
(チケット購入で条件クリア)

脱臼がらみで、まさか記念品が残るとは。
複雑な心境のうたの家族でした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
綱吉の湯に着くと喜ぶようになったうたにピコっ!



股関節脱臼 | 【2017-07-31(Mon) 07:44:31】 | Trackback(-) | Comments(-)