プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
遊びながらリハビリ?
スキあらばリハビリを。

約1年ぶりくらい?Fetch!へ。

遊びながらリハビリ01
☆うす曇り☆

午前中だけど、なかなかの混雑。

そして、ヒトの入水率高し。


遊びながらリハビリ02
☆足滑らせた☆

泳ぐことが好きなうたのお楽しみでもあるけれど、

一応、リハビリが目的でもあるので、
家族Bがプールに入ってうたをサポート。

うた、相変わらず飛び込みが出来なくて、


遊びながらリハビリ03
☆一段目は足がつくのに入らない☆

プールの階段を使えるようになることも目標。

ここ、階段になってるから
プール出入りしやすいよー


遊びながらリハビリ04
☆最短距離で戻ろうとする☆

って、教えるも、階段使わない。


遊びながらリハビリ05
☆すごいカオ☆

なまじっか、
自力でプールから這い上がることができるもんだから、

階段を使う気、まったくナシ。


遊びながらリハビリ06
☆みんなかわいい☆

フレブルさんにサンドイッチされながら、
飛び込みの練習。


遊びながらリハビリ07
☆たくさんおよぎました!☆

泳ぐことよりも
プールに入ることに熱中してるみたい(苦笑)

ライフジャケットなしで、けっこうたくさん泳ぎました。
この調子で筋肉強化目指しましょう。

今回、まだ病院の先生から走る許可が出ていないので、
ドッグランには一歩も入らず。

早く、思いっきり走らせてあげたいな。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
リハビリと思ってないうたにピコっ!



股関節脱臼 | 【2017-08-07(Mon) 07:43:22】 | Trackback(-) | Comments(-)