プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたなしお出かけ
昨日、8/11(やあワンワン)は、
昨年から始まった祝日、「山の日」。

お盆休みの高速道路は軒並み大渋滞。


大渋滞
☆うひゃあ☆

こんな日は、都内が空いているのです。

お盆初日の混雑を見越して、


出でよジーニさん
☆ジーニとジャスミンがよかった☆

超久しぶり、ミュージカル観劇。
なんと、チケット購入は昨年10月。10か月待ち!

もちろんうたはお留守番。
天気がイマイチだったので、図らずもちょうどよかったかも。


お留守番ありがとう
☆お土産だよ(自分の)☆

留守番中のうたが気になるので、観劇後は直帰。

最近、うたを留守番させることに抵抗があって(よくない傾向)、
ほんとに久しぶりの長時間お出かけ。

うたにごめんねーって思いつつも、
1回観ちゃうと、あーまた行きたいなーって思っちゃうねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お留守番ありがとう。うたピコっ!



日々のこと | 【2017-08-12(Sat) 08:26:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する