プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
スキあらばリハビリ
8/12(土)。

午前中は雨だけど、
午後から天候回復ということで。


スキあらばリハビリ01
☆晴れました☆

出かけた先は、
先週と同じくFetch!のプール。


スキあらばリハビリ02
☆好調☆

時間とチャンスさえあれば、
リハビリしたいということで。


スキあらばリハビリ03
☆ビショビショになってきた☆

そう。
一番の目的はリハビリなんだけど、

リハビリの賜物というか、

うた、また少し進化する。


スキあらばリハビリ04
☆すごいようた!☆

なんと、「まぐれ」ではなく、
自らプールに入水!!

と、いうことで、うたの勇姿を録画。



☆動画☆

↑標準バージョン



☆5秒くらいの動画☆

↑お急ぎのあなたへショートバージョン

・・・。

「・・・勇姿?」って声が聞こえる。
うん。確かに、すごくへっぴり腰。

実際は、入水までに
このくらい↓時間がかかってる。



☆音声ご注意☆

↑ヒマなあなたへロングバージョン


大きいわんこさんだったら、
わりとみんな、余裕で豪快に飛び込むんだけど、

うたくらいのサイズのわんこさんは、
いくら泳ぐのが好きでも、
いきなり足がつかない深いプールに入ることが恐怖で。

なかなか自分から入水するまでに至らない。


スキあらばリハビリ05
☆「でろん」って感じでカッコよくはない☆

なので、うたは
勇気を振り絞って水の中に入るのです!!!

いろいろなことができるようになって、
自信がつくこともリハビリの一環!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「飛び込む」なんてムリムリ。うたピコっ!



股関節脱臼 | 【2017-08-13(Sun) 06:18:00】 | Trackback(-) | Comments(-)