プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お出かけ嬉しい子ちゃん
前日の写真の日付を調べている際、
こんな写真↓も見つけた。

お出かけ嬉しい子うた01
☆ニコッ☆

うた、嬉しそうー。

そっか、あの日はホームセンター寄ったんだ。

脱臼手術後は、
外に出ること自体がままならなかったので、

久々にお出かけっぽいことができて、
うた、すごく喜んでたよね。


お出かけ嬉しい子うた02
☆制止の手が入る☆

まだ脚がちゃんと使えないにも関わらず、

カートをハコノリしようとするので、
服をつかまれるうた。

うたが無茶しやしないか、ヒヤヒヤしてたはず。

あと、こんなのも↓。


お出かけ嬉しい子うた03
☆綱吉の湯に置いてあった被りモノ☆

これも嬉しそうー。

プールで泳ぐ前。うた的、楽しい予感。
お出かけできなかった分、嬉しさ倍増。

わくわくすると、
目が1.5倍くらいに大きくなるうたでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
平時は小粒な目のうたにピコっ!



うたのこと | 【2017-09-09(Sat) 06:39:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

お出かけが嬉しいのはどこの子も同じですね。
最近は車に乗ると着いた先が病院で、がっかりの奈々です。
うたちゃん、ホント嬉しそうですね。
2017-09-09 土 08:31:34 | URL | ナナハル #Kyt6FQ0A [ 編集]

ナナハルさん、
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお出かけ大好きっ子ですもんね^^
あと少しで季節が変わって毎日涼しくなるので、
奈々ちゃんのお出かけは、もう少しの辛抱ですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんの嬉しい顔、楽しみに待ってます!
2017-09-09 土 20:59:16 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する