プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ローズっ子集まれぇ~♪オフ会開催
9月10日(日)cafediner OHANAにて。

キャバリア専門犬舎
West Rose出身のキャバさんが集合しました。

ローズっ子集まれぇ~♪オフ会01
☆ブレンチーム☆

まるるちゃん、オハナちゃん、りくくん、レオくん、
うぶちゃん、大空(そら)くん、龍之介くん、
ナイトくん、愛羽ちゃん、モカちゃん。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会02
☆愛羽ちゃんママさんお写真拝借しました<(__)>☆

モカちゃん側から、愛羽ちゃんママ撮影。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会03
☆トライチーム☆

うた、ダニエルくん、ZENくん、ルージュちゃん。

9ブレン
4トライ
1チワワ

総勢14ワン。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会04
☆OHANAちゃんのオハナちゃん☆

OHANAちゃんの看板犬
オハナちゃんもWest Rose出身なのです!


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会05
☆いただきまーす☆

いつも美味しいゴハンと快適な場所をご提供いただき、
オハナちゃんには感謝感謝です。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会06
☆キャバあるある口タプまきまき☆

今回の企画&幹事さん、まるるちゃん。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会07
☆お顔が似てるかも?!☆

各種連絡を取り纏めくださった幹事さん、
あどけない龍之介くんと兄貴分の大空くん。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会08
☆オシャレカップル(人間)に見える(笑)☆

まさかOHANAちゃんではじめましてのZENくん。

お久しぶりで泣きそうになりました、モカちゃん。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会09
☆カメラ目線いただきー☆

ペアルックでかわいいうぶちゃんとナイトくん。

はじめましてのうぶちゃんは、なんと、
うたとお父さんお母さんが同じ、つまり、
生年月日違いの姉妹でした。

ナイトくんはブリーダーさん主催のオフ会以来、
とっても久しぶりで、あのときに思いを馳せるばかり。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会10
☆エクステンション(耳毛)な2ワン☆

今回も然り、いつも何かとお世話になっている愛羽ちゃん。

ブリーダーさん主催オフ会でお会いしたことを
覚えてくださっていたダニエルくん。

当時5か月のダニエルくんはうたよりも小さかったのに、
すっかりイケメンに!!


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会11
☆おりこうちゃんず☆

パパさんママさんの名前から一文字ずつもらったりくくん。
集合写真とってもおりこうさんでした!

今回最年少、可愛すぎる件のレオくん。
席がお隣だったので、たくさんお話しさせていただきました。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会12
☆顔パーツの配置やサイズ感に注目☆

そして、ルージュちゃんとうた。

ルージュちゃんとうたも生年月日違いの姉妹でした!

うたBlogには詳しいプロフィールを記載していないのに、
ルージュちゃんとうたが絶対に兄弟姉妹だって
気付いてくださっていたそうです。


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会13
☆ルージュちゃん、うた、うぶちゃん☆

集合写真、気が付くと姉妹が並んでました。

粋な計らい、ありがとうございます!


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会14
☆これはいいかもと思いきや☆

よし!全員撮ったーって思ったら、

あれ?あれっ??ZENくんがいないっ!

撮ったつもりなのに、あれー???
って写真を何度も見返していたら、

モカちゃんママ撮影の写真に・・・


ローズっ子集まれぇ~♪オフ会15
☆モカちゃんママさんお写真拝借しました<(__)>☆

いたーーー!!!ZENくん、そこは報道陣席!

初めから最後まで、
楽しませていただきました(笑)

そして、うたの脚のことを心配していただいたり、
リハビリを応援していただいたり、
たくさんの暖かい言葉もいただいてしまいました。

幹事さま、素敵な時間を作っていただきありがとうございました。
みなさま、楽しい時間をありがとうございました。

またみなさまとお会いできる日を楽しみにしています!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おりこうちゃん勢ぞろいRoseっ子にピコっ!



うたお出かけ | 【2017-09-12(Tue) 06:47:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
先日は楽しすぎるお時間をありがとうございました~!ほんっっとにお久しぶりんこなAしゃん&うたちんにお会い出来てよかった!うたちんのアンヨ、順調にご回復の様子、なによりですぅぅ♪
そして!姉妹ちゃん見つかってよかったですね!姉妹だと判明したときどよめきが!(笑)めちゃめちゃ盛り上がりましたよね~♪美人姉妹だあぁ、ホントに。
第二回もあるようですね、その時を楽しみに・・・またご一緒出来たら嬉しいです。
2017-09-13 水 21:39:06 | URL | モカママですっ #pBoZlR9Y [ 編集]

おはようございます♪
日曜日はお疲れさまでした〜♪

ありそうでなかった、非公式のローズっ子集まれオフ会!開催出来て嬉しかったなぁ〜(≧∇≦)
そして、うたちゃんには嬉しいサプライズもありましたもんね!羨ましいナァ。。
次回は、血統証持参で親戚さん探しゲームとかも楽しそうですよね!
また近々遊んで下さぁい♪
2017-09-14 木 07:52:50 | URL | つまこ #SFo5/nok [ 編集]

モカママさん、
こちらこそ、先日は大変お世話になりました。ありがとうございました!
うたの脚のことお気遣いいただき、ほろっと泣きそうになりました。
うたのお姉ちゃん、妹ちゃんに会えたことも本当に嬉しかったし、
モカちゃんはじめ、お友だちキャバさんみんな変わらず可愛すぎたし、
うわーーーって絶叫したいくらいテンションUPでした(笑)
モカママさんのおっしゃっていたとおり、Aも余韻でしばらく(いまだに)
頑張っていけそうです♪♪
第二回があったら、最優先で都合つけます!またご一緒できますように!
2017-09-14 木 22:45:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

つまこさん、
こんなにステキなオフ会を企画してくださり、ありがとうございました!
久しぶりの親戚さんに会えたり、親戚さんにはじめましてできたり、
姉妹にまで会うことができて、本当に夢のような1日でした。
血統書で親戚さん探しゲーム、またもすごい企画を(笑)
おじいちゃんおばあちゃんラインでつながるのも楽しいし、
血統書の名前でどのキャバちゃんか当てるクイズとかも楽しそうですね^^
こちらこそ、まるる家のみなさまにまたお会いできると嬉しいです!
2017-09-14 木 22:49:50 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する