fc2ブログ
プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
股関節脱臼《施設でリハビリ5回目とご褒美?》
9月24日(日)。

1か月と11日ぶりの大江戸温泉綱吉の湯
5回目のハイドロセラピー。


ハイドロセラピー5回目01
☆季節変わってプール室内も涼しくなりました☆

この1か月、
Fetch!プールや湖で泳いでいたので絶好調。


ハイドロセラピー5回目02
☆悲壮感ナシ☆

落ちた筋肉の回復度合いをチェックしてもらったら、
もうほとんど左右の差がなくなってきたとのこと。


ハイドロセラピー5回目03
☆またも伝わらない写真?☆

綱吉プールにも慣れたもので、

足の着く場所から足の着かない場所への泳ぎ出しが
スーっと進んで、ちょっとかっこいいくらい。 ←親バカ


ハイドロセラピー5回目04
☆かぽーん☆

休憩。


ハイドロセラピー5回目05
☆頭までビショビショ☆

休憩よりも泳ぎたい!

これはもう、リハビリではなく
筋トレと言ってもよいのでは?と言うと、

トレーナーさんも「そうですね!」と。(嬉)


ハイドロセラピー5回目06
☆オモチャ気に入った☆

温泉も水遊びの延長。

うたが楽しそうで、御付きの者(AとB)もストレスなし。


ハイドロセラピー5回目07
☆5回目にして知ったこと☆

追加料金でセルフシャンプーできると聞いたので、
今回はそのままシャンプー&ドライ。

そして、今回びっくりしたことが・・・


ハイドロセラピー5回目08
☆賞品のプール利用割引券もらいました☆

リハビリ中、たまたまプールの
タイムトライアルが開催されていて、

なんと、うたが犬種別ランキングの
キャバリアの部で1位を獲得!

タイムを計った時期がハビリの真っ最中で、
完全にノーマークだったので、本当にびっくり。

リハビリ、もとい、筋トレを続けようねってことかな。
うた、よくがんばりました^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まだまだ回復道半ば。筋トレがんばるうたにピコっ!



健康:股関節脱臼(2017年) | 【2017-09-25(Mon) 06:20:18】 | Trackback(-) | Comments(-)