プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの伊豆旅行 ~海&お宿編~
せっかく伊豆まで来たんだから、うたに海を見せてあげたい。
眺めるだけじゃなくて、砂の感触を、潮の満ち引きを、
うたに体験させてあげたい。そんな思いで砂浜に到着。

うたは海を気に入ってくれるかな?

海とうた
☆うひょ!☆

うた、はじめは調子よく波打ち際をてくてく歩く。
何か、こう、感動が薄い。

あ。
波が押し寄せたり引いたりしていることに気付いていないかも。

そんなうたも、しばらくすると・・・

波とうた
☆?☆

ついに波があることに気付く。遅っ(笑)

そして・・・

波に襲われるうた
☆!!!☆

波がうたを襲う!

波から逃げるうた
☆ひゃーーー!☆

逃げた!
そうそう、この感じ!

うた、海って楽しい・・・・

アザラシうた
☆いやっ☆

うた、アザラシかカメに変身。

踏ん張って波に近付こうとしない。
もう怖くなっちゃった!?

砂まみれうた
☆うた、もういいです☆

ははは、足もお腹も砂まみれだね。
うたー、相変わらずビビリンチョさんだね。

海から目をそらすうた
☆みないみない☆

こんな感じで、うた、海だけに
しょっぱいビーチデビューになりました。

なんか、新しいことは毎度こんな感じじゃない?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑海でも辛酸舐めちゃったうたにピコっ!

★↓お宿&ディナーレポートは「続きを読む」からどうぞ!★





今回のお宿はワケあってヒミツですが、
わんこウェルカムのわんこに優しいお宿です。

うた、初めてのタタミです。

うた、座敷犬
☆座敷犬☆

うた、ここでも引き戸開けを習得。
得意なことはほんとに積極的(笑)

ここでも引き戸を開けるうた
☆お茶の子サイサイ♪☆

晩ご飯は、伊豆と言うことで海の幸!

舟盛
☆舟盛☆

新鮮!

伊勢海老のオーブン焼き
☆伊勢海老のオーブン焼き☆

濃厚!

カサゴのから揚げ
☆カサゴのから揚げ☆

酒持ってこい!

鶏肉の土鍋蒸し
☆鶏肉の土鍋蒸し☆

お腹いっぱい!

他にも、3~4人前はありそうな大きさの金目鯛や、
マグロのカルパッチョや豆乳蕎麦なども出てきて
2人でこんなに食べてもいいのかな?というボリュームでした!

もちろん食事処にわんこ同伴OK。
スタッフの方たちも、うたをとっても可愛がってくれました。

おざぶでウトウトするうた
☆つかれたわん☆

うたも満足したみたい^^
今回も大満足のお宿でした!
うた旅行 | 【2011-09-27(Tue) 00:19:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、どんどん初めてを経験できていいね~♪(うたちゃんにはいいメーワク!?)
砂浜にしがみつくうたちゃんもかわいいよ☆
お宿、いい感じ!
ゴハンおいしそうだ~。
2011-09-27 火 08:53:52 | URL | はぴねす #- [ 編集]

波に気づくのが遅すぎることも、
伏せちゃうこも、めっちゃんこカワイイ
です~~☆

私も、来月オルカを連れて海行く予定だったんです♪どんな行動をするか、楽しみ!!

うたの家族さんも、うたちゃんも旅行満喫してきたようですね!
昨日の一番上の写真とても綺麗でした~。
2011-09-27 火 14:11:48 | URL | シンディ #- [ 編集]

はぴねすさん、そうなの!うた、たまに迷惑そう!
親心子知らずというか・・・もしかして、人間の自己満???

お宿、アットホームだけど、お料理はとっても手際よく出てきました!
あと、前回もだけど、宿泊されているみなさん、マナーがいいんですよね。
わんこ連れOKのお宿が、もっと増えるといいですね~
2011-09-28 水 00:09:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、うたってヘタレでしょ(苦笑)

オルカちゃんも、海デビュー楽しみですねー
オルカちゃんの方が肝が据わってるような気がします!

最近は、お出かけも旅行もうた中心です!
うたの楽しそうな姿を見るのが、何だかとっても嬉しくて。
こういうのも親バカなのかなーと思ってしまいます(笑)
2011-09-28 水 00:10:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する