プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの伊豆旅行 ~ドッグラン編
旅行2日目。
うた、待ちに待ったドッグラン!

今回訪れたのは、修善寺の『伊豆ドッグランド』。

ドッグラン広い!
☆うひゃーーー☆

広ーい敷地に、うたの大好きな芝生が広がり、
静かにガムランが流れてとても気持ちいい。

知らない人について行くうた
☆まって~☆

うたさーん、あなたが追いかけているのは、
家族Bじゃないですよーーー

うた「えへっ!」
☆てへっ☆

うっかりうたちゃん。広い芝生もいいけれど、
ここではまた別のお楽しみがあるんだよ。

それは・・・

野生に帰りつつあるうた
☆木がいっぱい!☆

林間コース!
うた、御岳山での成果を早くも発揮!

そして林間コースの途中で突然現れるのが

林間第1ドッグラン
☆ワイルド☆

なんとドッグラン!
うた、勾配なんかモノともせず走る走る!

野生に帰ったうた
☆楽しい!☆

ただ、先週の台風の影響で、ラン内は荒れている。

そういえば、芝生のドッグランの片付けや整備が
前日やっと終わったと聞いていた。
まだ手がつけられないのも仕方ない。

第2ドッグラン
☆さらにワイルド☆

そして、林間コースをさらに進むと第2ドッグラン。
立ち入る者を拒む様相。

それでもランに入ってみると・・・

たけのこうた
☆ちょっと嵯峨野?☆

そこは竹林のドッグラン。

こちらも多少荒れてはいるものの、
いつもと違うランでフリーに走り回れて、
うたはご満悦の様子。

さらにさらに、林間第3ドッグランがあったけど、
こちらは川原に沿って設置されているためか、
激しく台風の影響を受けてしまって閉鎖。

うた、残念だったねー。

うた、もどったよ!
☆もどりました☆

林間コースから戻ってくると、
なんかちょっとホっとしたりして。

でも、うた。
たまには違うドッグランも、結構楽しかったんじゃない?


旅行記(またドッグラン編^^;)、あともう1回続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ワイルドだとヤル気が出るうたにピコっ!


うた旅行 | 【2011-09-28(Wed) 00:22:23】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

すんげー!
このドッグラン、すっごく楽しそう!
そりゃぁうたちゃんも張り切っちゃうね。
都会のドッグランとは違うねー。
よーし、来年は絶対に嵐丸連れて行くぞー!
2011-09-28 水 09:51:51 | URL | はぴねす #- [ 編集]

はぴさん、もし行ったら第三ドッグランをレポートしてくださいな。
2011-09-28 水 22:57:05 | URL | うたの家族B #- [ 編集]

はぴねすさん、そうだ!大自然、嵐丸くん大好きだったね!
芝生の具合は今までの中で一番キレイだったかも、です。
お弁当の持ち込みがOK(クラブハウスのメニューは軽食です^-^;)なので、お昼をまたぐ場合は準備していくのがオススメです!
2011-09-28 水 23:48:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する