プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの伊豆旅行 ~ドッグランのおともだち編~
ドッグラン大好きっ子のうた、
今回こそは、わんこのおともだちと仲良くできるかな?

ボールくわえてヒャッホー
☆~♪☆

うたの社交術、ほふく前進でにじり寄ること。
相変わらず健在。

ダックスさんこんにちは
☆ジリっ ジリっ☆

自分から近付くんだから、
お友達にはなりたいんだよね??

そうこうしてると、うたのお父さんがやってきた。

バーニーズさんこんにちは
☆おとうさんだよ☆  ☆ひーーー☆

うたは、大きくなったらバーニーズになるんだよ。
うそだけど。

そしてバニさんは、お父さんじゃなくてお母さんかも。

とまあ、いつもと何ら変わらないうただけど、
3ヶ月に1回あるかないかの奇跡が起きた。

ノーフォークさんこんにちは
☆うっ、うたです☆  ☆うたちゃん?☆

うた、フセしているものの、
ノーフォークテリアさんととてもいい感じに。

うた、めずらしくあまりビクビクしていない(これでも  ̄▽ ̄;)。

ノーフォークさん、おそばにいてもいいですか?
☆どきどき☆  ☆だいじょぶよ☆

飼い主さん曰く、テリアなのに大人しくて、
わんちゃん苦手って子が大丈夫なことがよくあるんです、とのこと。

どうやら、うたのペースに合わせてくれている。
ノーフォークさん、かっこいい!

うたと遊んで!
☆うひゃ!☆

何度ドッグランに行っても進歩のないうただけど、
ビビりながらもおともだちと交流できることは、
(きっと)それなりに楽しいみたい。

まっ、人間と遊ぶ方が楽しそうに見えるけど(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑お友達たくさんできるといいね、うたにピコっ!


うた旅行 | 【2011-09-29(Thu) 00:28:12】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃんのお父さん(もしくはお母さん)、でっかいねー。
かっこいいねー。
うたちゃん、将来ああなるんだねー。

・・・って、なっちゃったらタイヘンですよね~(笑)

うたちゃんの匍匐前進、かわいすぎるぅ~っ!
2011-09-29 木 09:20:08 | URL | はぴねす #- [ 編集]

はぴねすさん、うたのお父さんっぽいでしょ~^^
同じトライカラーの配色なのに、こんなに大きさが違うなんて、犬って不思議。

ちなみに、嵐丸くんのお父さん(=将来)はライオンです(笑)
2011-09-30 金 01:07:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する