プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~気分はすっかりスポーツの秋~
旅行記を綴っているうちに、またも季節が変わっていた。
朝晩は随分ヒンヤリしている。

そろそろ、あのお洋服を出そうかね。

秋色・乙女ピンクうた
☆じゃん☆

初秋らしく袖ありパーカー。
しかも乙女ピンク。
うん、スポーティ!

実はこのお洋服、
2ヶ月くらい前にホームセンターで598円くらいで購入。
夏場に着るには暑そうだったので、仕舞いっぱなしになっていた。

うたの家族B曰く「ユ○ニクロみたい」。
確かにデザインも生地もそれっぽい。

ウニクロうた
☆またそういうやつ?☆

安いせいか、袖の位置があまりよくないっぽい。
脇の下あたりでクシュクシュなって、
背中側はつっぱりぎみ。

まあ、もっといいお洋服は成長が止まってから買おうね、うた。

うたはおもちゃがいいんです
☆うたはおもちゃがいい☆

そういえばうた、今何キロだろう?
最近のうた、食べ渋るわりには体がフクフクしてきた。

今週末はフィラリアのお薬もらいに病院行くから、
そのときまた、体重測ってもらおうね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑フクフクしてきたうたにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2011-09-30(Fri) 00:59:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
キャバリアのブラタン 11ヶ月を飼っています!
うたちゃん、可愛いですね~。
うちのは、顔が黒いので、常にワル顔です(>_<)

過去の記事に、城南島や大井なドッグランに行っているような内容がありましたが、うちもよく行きます!というか毎週(笑)
お会い出来るといいなぁ~。
2011-09-30 金 14:57:44 | URL | アビママ #XdmdieLg [ 編集]

アビママさん、はじめまして!
ブラタンちゃんがご家族ですか!
しかも月齢がうたと近いですね。何だか親近感沸いちゃいます~♪

お顔が黒いと、写真を撮るのが難しいですよね。
うたも注意しないと目が写らなくて悪役顔になります(笑)

もしドッグランで、ブラタンちゃんにほふく前進でにじりよる
トライのキャバがいたら、それは間違いなくうたです!
ほんと、お会いできるといいですね~^▽^
2011-10-01 土 00:40:31 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する