プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ダメ家族
一昨日の夜、またうたが誤飲した。
今度は座布団のファスナー。

今朝のウンPから無事排出されたのを確認した。

千切られたファスナー
☆コレです・・・☆

座布団を振り回したりカミカミしたり、イタズラするので
夏の間は座布団を片付けていた。
寒くなってきたから座布団を復活させた。

目を離すときはソファーの上に座布団を置いていたけど、
うたはソファーから座布団を引き摺り下ろしていた。
そして、気がついたときには座布団のファスナーが千切られていた。

今朝のうた
☆今朝のうたさん☆

うたが相変わらず元気なので様子見。
今朝ウンPから出なかったら病院に行くことにしていた。

病院行きはなくなったけど・・・やはりうたの家族のミス。
もうほんとに、大大大反省。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いいウンPしたうたにピコっ!


うた健康 | 【2011-11-02(Wed) 08:45:13】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント

おぉ(; ̄O ̄)ファスナーですかっ!
うちも、煎餅クッションのカバーが攻撃対象で、かれこれ、ファスナーの機能をなさないカバーを捨てたことか、、、勿論、ファスナーを付け替えればいいのですが、大抵、カバー自体も掘り掘り攻撃でボロボロになってまして(^^;;
でも、ほんと、ウンPから出で良かったですね!金属だと余計心配ですよね、、、
やはり、アビーも、あのファスナーの持ち手?がピロっと出てるのが気になるようで、カミカミします(>_<)
なので、ファスナー部分が隠れてるカバーを付けたら、あまりやらなくなりましたが、、、でも、何かの拍子に見つけるとダメですけどね~。
しかし、誤飲(~_~;)お互い気を付けなきゃですねっ!
家族Aさん!お疲れ様でした☆
何だか、益々、うたちゃんに親近感だなぁ~。
2011-11-02 水 11:26:13 | URL | アビママ #- [ 編集]

出てきて良かったですね!?
うちのアンもファスナーとかボタン大好きです!!
この間も私に密着しておもちゃをカミカミしてるので、イイコイイコ♪なんて言ってたら、いつの間にか私の着てる服のファスナー破壊されてました (-.-;
誤飲は…つまようじがウンPから出てきて、いつ飲み込んだかも知らずビックリ!!
よく胃腸を傷付けなかったことだと大反省。

でも最近は、異物はカミカミするだけで吐き出しているみたいです。何か落ちてる!と思えばぬいぐるみのお鼻だったり。

とにかく気をつけないとですね!?
2011-11-02 水 13:41:45 | URL | アン母 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-02 水 18:55:12 | | # [ 編集]

アビママさん、うたの家族2名、大反省です><
アビーちゃんもクッションカバーのファスナーが気になるんですね。
わんこにはファスナーのピロっの部分、大敵ですね!
うたも、ファスナーがない場合でも、布を掘り堀りカミカミして
ボロッボロにしてくれます。
そのため、うた用クッションの薄い部分は布で補強しています。
ほんと、お互い試行錯誤、わんこと知恵比べみたいですね。。
冬用に買ったクッションにもファスナーが付いているので、
そのままでは使えないなー、隠さないとなーと思案中です。
誤飲、2度目なので、本当に恥ずかしいです。気を緩めないようにします。。
2011-11-02 水 23:19:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アン母さん、アンちゃんもカミカミっ子なんですね。
そうそう、本当に今朝のファスナーが出てきた後、
家族Aにくっついてうたが何か遊んでるなーって思ったら!
家族Aの洋服のファスナーを噛んでました!!!クセになってる><
アンちゃん、つまようじを上手に出せてよかったです!
ウンPがアンちゃんを守ってくれたんですね。
うたもですが、冗談抜きでウンP様様ですよね!!
つまようじ、お散歩中などに落ちていたのかもしれませんね。
うたのウンPチェックしているとき、毎回小さな枝や小石など
何かしら異物が混ざっていました。。
ほんと、いくら気をつけても足りないくらいですね(汗)
2011-11-02 水 23:20:47 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する