プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ミラクルちゃん2
あのピンクのリビングベッド、
なんとか本来の使いかた(寝る)もできるようになったうた。

おニュウハウスで眠るうた
☆ZZZ・・・☆

でも、うたさん。
寝る前はやっぱり寝床作りに余念がない。

寝る前のうた、ひと仕事
☆バリバリバリ☆

そんなに暴れたら眠れなくなっちゃうんじゃない?
と、思うほど激しかったりする。

ハウスがびょんびょん変形した後、
やっと落ち着いたうたの様子を見てみると・・・

パンクなうた
☆ボフっ!☆

ははははは!!!爆発してる!!

うたって超おもしろいー。

うた、大丈夫?
☆?☆

ハウスの中で暴れすぎて、静電気が起きたんだね。
パピーの頃使っていたハウスはこんな風にならなかったのに。

うた、バチバチってなってない?大丈夫?

うた、あくびちゃん
☆ファーーー☆

ははは。大丈夫そうだね。
その髪型であくびしたら怖いよ、うた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑久しぶりにウタゴンタスなうたにピコっ!


うたグッズ | 【2011-11-30(Wed) 21:34:53】 | Trackback:(0) | Comments:(7)
コメント

すごくすごく面白いです!!
(ごめんね、うたちゃん)

きっと、うたちゃんの毛質がとーっても
やわらくて、細いのですね☆

それにしても、最後の写真なんて
最高です!
2011-11-30 水 22:06:49 | URL | シンディ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-30 水 23:04:07 | | # [ 編集]

カワイイ!カワイすぎです!!!
うたちゃんサイコー~0~

ワンちゃんって静電気は平気なのかな?
うちのやんちゃ娘もよくお耳ボワボワで遊んでて、私が触るとパチッ☆!なんてことがありますが、本人全然大丈夫みたいです。
2011-11-30 水 23:49:12 | URL | アン母 #- [ 編集]

ミラクルうたちゃん、カワイイ~(笑)
ちゃーもこのハウスの中に入れてみたいです。
2011-12-01 木 18:32:28 | URL | ちゃろパパ #uQ79aCKg [ 編集]

シンディさん、家族Aも大爆笑してしまいました!
うたはキョトンとしてました(笑)

うた、耳の毛は柔らかいんですが、
ほかのキャバちゃんに比べたら硬めなんです!
背中、とくに腰から下はパサパサしています。
家族Aのお手入れの仕方が悪いのかもしれません;;;
2011-12-01 木 21:57:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アン母さん、アンちゃんもお耳ボワってなるんですか(笑)
それでも遊び続けるなんて、無邪気でかわいいですよねー。

うたも、パチってなっても案外平然とした顔してます。
痛くないんでしょうかねー?_?
そう言えば以前TVで、わざと静電気起こしてパチってなって
遊んでいるわんこ(確か柴)を見ました!!
2011-12-01 木 21:58:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ちゃろパパさん、うたって面白いですよね(笑)
うたよりロン毛のちゃーくんがこのハウスに入ったら、
BUCK-TICKみたいになっちゃいそうですね。←例えが昭和です(爆)
2011-12-01 木 22:01:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する