プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたの12月24日
クリスマスイブ。
プレゼントってほどじゃないけれど、うたが喜びそうなことは?
家族そろって遊びに行くことかな?

ということで、いつもと全く変わらないけれど、
しおさいドッグランに遊びに行った。

うたと家族B、ボール取り合い
☆ヴーっ、ヴーっ(ボールうたのーーー)☆

とにかく今日はめいいっぱい思う存分、
気が済むまで走ってもらおう。

うた、ボール追いかけたい
☆ボール!!!☆

ドッグラン小型犬エリアに移動(先客わんこさんゼロだったので^-^;)。
うたとうたの家族Bの後姿。

一緒に歩くうたと家族B
☆ボールなげて☆ ☆ちょいまち☆

なんだろ、あのふたりの水入らず感。
うたの家族Aも、写真担当じゃなくてうた担当したい。

ボール遊び準備うたと家族B
☆なげて☆ ☆いくよー☆

うらやましい。

ボール遊び開始うたと家族B
☆ウキャー♪☆

まあ、いいか。楽しそうだし。

と、そんな感じでうたは終始ボールを追いかけていた。

走るうた1
☆うひょ!☆

走って、

走るうた2
☆うひゃ!☆

走って、

走るうた3
☆わほーーーん♪☆

走りまくって!
舌に土がついちゃってる^^

そして、家に帰ったら・・・

電池切れうた
☆ZZZZ(爆睡)☆

電池残量ゼロ(笑)

普通の休日と何ら変わらない過ごし方だけど、
満足してくれたみたいかな*^^*


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑電池残量ゼロでも大音量(いびき)のうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2011-12-26(Mon) 21:36:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-26 月 22:31:04 | | # [ 編集]

うたの家族Aさん

写真、上手ですよーぉ
うたちゃんの表情がどれもステキ!

でも家族Bさんずるいですよね(笑)
ちょっとじぇらしぃですよね!
2011-12-27 火 12:20:44 | URL | シンディ #- [ 編集]

シンディさん、てへっ!
写真、ピント合ってないですがご愛嬌ということで^^;;
でもうた、笑ってるみたいですよね。
この顔を見るために、ドッグランに行ってしまいます*^0^*

そして、そうなんです!じぇらしぃなんです!!
あれっ?うたがあっちに夢中だよ!みたいな・・・
こういうシチュエーション、家族A、Bお互いにあるので、
その度に火花散らしています(笑)
2011-12-27 火 17:45:00 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する