プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ふたりだけの秘密
目の前に広がる芝生

芝生とうた


突き抜けるような青い空。

青い空とうた


今週は月曜日から、仕事をずっと午後休にしていた。

月曜日は午後から用事があったので、昨日と今日は大サービス。
うたと一緒にロング散歩してみた。

とにかく誰もいない広場。

うたは走る。

走るうた


ニオイを嗅ぐ。

クンクンうた


走る。

ただ走るうた


ニオイを嗅ぐ。

クンクンうた尻


ひたすらそれの繰り返し。
(たまにクチャクチャ草を食べていた-_-)

仕事をしている日の日中は、こんなにも人がいないんだ。
天気のいい日なんか非常~にもったいない。仕事している場合じゃない(笑)

タンポポとうた
☆ここどこ?☆  ☆ひみつ☆

季節はずれのタンポポとうた。

ああ、なんて贅沢な時間!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑いっぱい走って只今爆睡中のうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2011-12-28(Wed) 19:15:54】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

ホント、日中のお散歩いいですよね。
夏は日中はとんでもないけれど、
冬は暖かくて気持ちいい~~
うたちゃん、楽しそう!
広場独り占めですねぇ。

太郎も、私がお仕事お休みの日は、
暖かい昼間に河原にお散歩です。
太郎がいなかったらきっと暖かい河原に
散歩なんてしないだろうな~
と思うと、「太郎、ありがとね。」
なんて思っちゃいます。
2011-12-28 水 20:25:28 | URL | 太郎ママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-29 木 00:46:29 | | # [ 編集]

太郎ママさん、同感です!
家族Aもうたがいなかったら、散歩のための時間を作ったり、
移り変わる季節を楽しんだりすることはなかったと思います。
本当、太郎ちゃん、うた、「ありがとう」です!!

うた、草や土の上を歩いたり走ったりすると、
表情がイキイキと変わります。
太郎ママさんと太郎ちゃんが河原をお散歩するときはきっと、
太郎ちゃんもうたと同じ表情してるんだろうなーって思います^^
2011-12-29 木 23:27:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する