プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
家族でお出かけ
うたの家族Aもうたの家族Bもお正月休み初日。

前から行こう行こうとして、なかなか行けなかった場所、
ららぽーと豊洲に行ってみた。

海に向かって仁王立ち
☆仁王立ち☆

大失敗したのが、店内1階はキャリーかカートを使えば
わんこさん同伴OKだったのに、ソフトキャリーを忘れてしまったこと。
車で行ったのでハードキャリーしか積んでいなかった。

仕方ないので、外で遊ぶ時間を大幅に増やすことにした。

うた二足歩行
☆ボール!☆

でも、うた的には外で遊ぶ時間が増えてよかったみたい。
すごく楽しそうだった。

うたスイッチオン!


ボールとうた


見返り美人うた


大はしゃぎうた


駆けるうた


おクチあーんうた


ハ~バ~うた


ハンバーガー狙ううた


まぶしいうた


こう、改めて写真を見てみると、家族Aも家族Bも楽しんでる?

うん、楽しかったな。間違いない^^

    ☆

今年のブログ更新は今日までにします。
2011年・うたの成長の記録を見守っていただきまして、
どうもありがとうございました。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ!

うた、笑顔!
☆よいおとしを!☆


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑来年もヨロシクうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2011-12-29(Thu) 23:59:17】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、めちゃめちゃ楽しそうですね~。
やっぱり広いところで走り回ってるときはいい顔してますね!
ゆっくり休んで、いいお正月をお迎えください!
2011年、お世話になりました♪
来年も嵐丸とデートしてね。

よいお年を~!
2011-12-30 金 09:03:28 | URL | はぴねす #- [ 編集]

豊洲、満喫しましたか~?
楽しそう!うたちゃん!!
また、来年もブログ楽しみにしてますっ(#^.^#)
また、ランで遊んで下さいねっ?

良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
2011-12-30 金 21:11:53 | URL | アビママ #- [ 編集]

はぴねすさん、うた、いいお顔でしょ~^▽^
嵐丸くんも、笑っているナイスなお顔の写真が満載ですよね!
嵐丸くんもうたも、楽しい2011年の思い出をたくさん残せましたね♪

はぴねすさん、こちらこそ大変お世話になりました!
グッズやお世話のことなど、いろいろアドバイスいただき助かりました!
来年は雪山&プールのアウトドアデートしましょう(笑)
2011-12-30 金 22:27:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、豊洲、うたは大満喫しました!
人間は・・・準備不足でしたね^^;
でも、うたが楽しければヨシとします!

今年、ドッグランでアビママさんご家族と偶然お会いできて、
とっても嬉しかったです!
次回はもっと上手にアビーちゃんとうたのツーショット激写狙います!
来年も是非、うたブログ遊びに来てくださいねー^0^
2011-12-30 金 22:29:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する