プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたスネ子
土曜日、うたの家族Aは友達と遊びに行った。
うたとうたの家族Bはお留守番。

そして、家族Aは帰宅が23時ちょっと過ぎになった。

うた冷たい視線
☆おそい☆

家族Aがお風呂に入るとき、家族Bは既に寝室へ行ってしまったので、
うたにもハウスに戻ってもらった。

家族Aがお風呂から出てくると、大抵はハウスから出してもらうのを
オスワリして待っているのに、その日はというと・・・

うた無言の抗議
☆拒否☆

出てくる気まったくナシ。
この体勢のまま、家族Aをチラっと見るだけ。

そうだよね。
お留守番させてごめんなさい。
今日は一緒にお出かけしましょう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑早く出かけたいうたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2012-01-29(Sun) 09:42:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-29 日 17:50:44 | | # [ 編集]

すねてるウタちゃんかわいいですねー

うちもいつも帰宅遅かったらすねてますよ(汗)

ベッド結構大きいですねー

どこで買われました??
2012-01-30 月 21:55:24 | URL | 音譜MaMa #- [ 編集]

音譜MaMaさん、うた、すごい体勢ですよね(笑)
音譜たんもスネちゃいますか~
無言の抗議、なかなか堪えますよね^^;

ベッドは○ッセンで割引クーポンか何かを使って格安で買いました。
確かMサイズだったと思います。静電気がすっっっごいですよ!!!
2012-01-30 月 23:13:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する