プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
寒い日のおでかけ
朝のうたとの約束通り、広めの公園へお出かけすることにした。

もちろんプランニングはうたの家族B。
(こう毎度だと、うたの家族Aの役立たず具合が際立ってくる)

うた公園に到着
☆いつものことだね☆

今日のお出かけ先は、横浜の『三ツ沢公園』。

わんこのお散歩はできなくはないけれど、
競技場や球技場などのスポーツ施設の方がメインの公園だった。

うた仕度中
☆ロングリードに交換中☆

少し広場になっている場所が無人だったので、
ロングリードに変えて、また今回も家族Bがうたとダッシュ!

うた今日も走ります
☆うひゃー☆

うた係を交代して、家族Aもダッシュ。

じっとしていると体がどんどん冷えていく。体を動かさざるを得ない。
冗談抜きに寒い。寒すぎる。

うた見るからにごきげん
☆うひょ!☆ ☆うたは平気そうだねぇ☆

晴れていてもこんなに寒いんだから、
そりゃー公園も人が少ないってもんだ。

うた住宅地を抜ける
☆ここどこ~♪☆

しばらく公園を周遊するものの、
寒すぎて「もっと歩こう」という気持ちにならない。

いつもより半分以下の時間でギブアップしてしまった。

うた信号待ち
☆横断歩道でフセしました☆

公園から歩いて10分程の場所にある
わんこ「入店」OKのお店に向かうことにした。

もう今日はテラス席とかほんとに無理(笑)

うたお店入ります
☆こんにちはー☆

横浜駅からも徒歩圏内のお店『Lu'sCafe』に到着。

店内
☆店内☆

わんこ連れじゃないお客さんも結構入ってくるだけあって、
あまりドッグカフェという雰囲気じゃない。

ガーリックオムライス
☆家族Bセレクト☆

家族Bが注文したのはガーリックオムライス。
しっかりした味で美味しかった。

ピタサンドとミネストローネ
☆家族Aセレクト☆

家族Aが注文したのはピタサンドとミネストローネのセット。
ピタサンドもスープも具だくさんでお腹いっぱい。

うたも注文したい
☆うたは?☆

うたは、お水サービスのみ。
今日もソワソワ落ち着きなくて、あまりイイコで待てなかったねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑カフェよりも外が好き!?うたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-01-29(Sun) 22:05:35】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する