プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
新しいおもちゃー♪
うたのお気に入り『Petstages』のおもちゃ。

うたのお気に入り(ボロボロ)
☆うーたーのー♪☆

好き過ぎてカミカミしまくって、随分と消耗してしまったので、
同じメーカーの新しいおもちゃを買ってあげた。

新しいおもちゃと初対面
☆!☆

テレビのリモコンや果物などでは特に反応しないのに、
おもちゃを手に取ると態度が豹変。

しつこいようだけど、ほんと、何で自分のものだってわかるんだろう?

うた釘付け
☆それ、うたの☆

もちろん、ちゃんとマテしないとあげません。

うた試練のとき(マテ)
☆う・・☆

って、うた、早くほしくて得意(なはず)のマテができない。
(でも、ちょっと遠慮がちにカプっと噛んでる)

うた誘惑に負ける
☆はじっこ少しだけ・・・☆

ダメ。ちゃんとマテしましょう。

うた再び試練のとき(再マテ)
☆ううううう・・・☆

うた、すごい眼力。
「はやくよこせ」と言っている。

はいはい、「よし」。

うたおもちゃゲット
☆ガブっ!!!☆

うた、嬉しすぎて写真ブレまくり(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑今日はラッキーデーだと思ううたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-01-30(Mon) 22:47:44】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-30 月 23:51:01 | | # [ 編集]

マテのコマンドの時、アビーも「ちょっとだけ、イイ?」みたいな感じで口を付けることがあります!なんか気持ちもわかるので、そのまま渡したい気持ちになっちゃいますよね(^^;;
本当、おもちゃ好きですよね~。
いつか、歳を重ねておもちゃなんて、、、っていう日が来るのかなぁ。
うたちゃん、お姉さん顔になってきましたねっ。
美人さんだなぁ(^o^)
2012-01-31 火 08:13:56 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、「ちょっとだけ」アビーちゃん、可愛い!
今すぐにでもほしいから、ついついクチをちょこっとつけてしまう。
切ないですよね~、渡したくなる気持ち、わかります!
そんなにおもちゃ好きの子たちが、
おもちゃにプイとなってしまったら、なんだかすごく寂しいです!!

家族Aは、同い年のアビーちゃんとうたを並べて、
美キャバユニットだと思っています。勝手に(笑)
大体同じ体型(アビーちゃんの方が小顔で足が長いですが)なので、
おそろいの服なんか着せたら、かな~り絵になるかと思います!
2012-01-31 火 21:19:41 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する