プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたと一緒にお買い物
日曜日は南町田のグランベリーモールへ出かけた。

そう、わんこさんも一緒にお買い物できるお店がたくさんある
愛犬家にとっての楽園である。

うた南町田上陸
☆きたことあるようなないような☆

しかも今日はうたが主役。
うたのモノを買いに来た。

2件あるペットグッズ屋さんを何度も何度もはしごした。

うた、来たことある
☆やっぱりきたことある!☆

お目当てのモノ・・・

おやつではありません。

これぜんぶうたの!
☆クンクンクンクン☆

お目当てのモノ、それは新しいリード。

いつも使っているリードのナスカンの調子が悪くなってしまった。
とにかく固い。油を差してもダメ。

おそらく、雨の中根性見せて散歩なんか行っているから、
見えない部分がサビついてしまったかなんかに違いない。

これかって
☆これかって☆

ちょっとしたグチはさておき。
カラーもセットで買うことにしよう。

だけど・・・たくさん種類があるのに決められない。

ある程度候補は絞れるんだけど、
カラーが重かったり、素材が固かったり、
どうしても手になじまなかったり、貧弱な感じがしたり、
どれも決定打に欠ける感じ。

ある程度目星をつけてから、
お昼ご飯を食べつつ作戦会議することにした。

作戦会議開始
☆ここにします☆

テラス席のみわんこOKのお店『ワイアード キッチン』。

ストーブ2機のうち1機が壊れているらしく使えない。
ひざ掛けも座席数分の枚数がない。
どちらもないよりはいいんだけど、
ワリと評判のいい店みたいだけに少し残念。

ちなみに、グランベリーモールでは
室内わんこOKのお店はナシ。
真夏と真冬はなかなかキビシイ。

ジャンバラヤ
☆ジューーー☆

家族Bはジャンバラヤ。
湯気が立ってアツアツでジューって音がして超おいしそう。

ロコモコ
☆テンコ盛り☆

家族Aはロコモコ。
こっちはボリュームで勝負だ!

と、作戦会議もそこそこに、いざ買い物へ。
結果はというと・・・

うたのおやつは?
☆ここわんこグッズ屋さん?☆

結局、リードを選ぶことができず、
家族Aの靴だけ買って帰ることになった。

ほら、お気に入りがないのに無理に買っても、ねえ。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ちょっとつまらなかった?うたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-02-27(Mon) 22:15:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-27 月 22:50:56 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する