プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
大人気ない
言われなくてもわかってる。
だけど、どうしても譲れない。お互い。

うたネンネ
☆スゥ☆

うたの家族Aとうたの家族B、たまにうたの取り合いになる。

かろうじて、うたを二人で引っ張り合うようなことはないけれど。
なんとか気を引いて、うたが近寄ってくれるのを待つ。

知ってか知らずか、うたはなかなか悪女だ。

ひざの上
☆?☆

留守番が終わってケージから出すと、まず家族Aの元へ飛んでくる。
朝のおはようの挨拶も、家族Aと家族Bとでは態度が違う。
それが家族Bは気に食わない。

はたまた、夜の就寝前のひととき、まったりタイム。
うたは必ず、寝転んでいる家族Bの足の間に入って寝る。
家族Aの横や膝の上もあいているのに。
まったくもって、気に食わない。

くっそーーー!
☆フゥ☆

今もカメラを構えつつ、も・の・す・ご・く気に食わない。

くっそーーー。家族Bめ~~~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑駆け引き上手うたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2012-02-28(Tue) 22:49:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

あらら。。。
うたちゃんってば、
小悪魔ですね~(笑)

家族AさんもBさんもがんばってー!
あははっ(^_^)/~
2012-02-28 火 23:23:17 | URL | シンディ #- [ 編集]

でも、朝はAさん、夜はBさんならバランス取れてるじゃん!
ウチなんか朝も昼も夜も私の勝利よ♪
毎晩ダンナが何とかしてソファーで一緒に寝てもらおうと頑張ってるけど、すぐに嫌がってソファーから降りてくる・・・。
2012-02-29 水 08:18:47 | URL | はぴねす #- [ 編集]

シンディさん、うた、小悪魔ですよね!
シンディさんちでは、オルカちゃんの奪い合いってないですか??
うたのハートを勝ち取るために地道に努力する家族Bを見て、
家族A、本気でハラハラしています(笑)
2012-02-29 水 22:16:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はぴねすさん、それよそれっ!
家族Aも、はぴねすさんみたいに朝も夜も勝利したいっ!!
ソファーで一緒に寝ようとして逃げられるダンナさん、
まるで自分を見ているようで泣きそうになりました(笑)
それにしても、うたがまさかバランス取っているとは・・・
ますます魔性の女だわ。。
2012-02-29 水 22:18:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する