プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
拍子抜け~
朝、窓を開けると雪が降っていた。
屋根の上にも積もっている。

今日もうたにレインウェアを着せて、
だいたい6:30過ぎに朝の散歩に出かけた。

雪の中お散歩
☆ゆきふってるね☆

なーんだ。雪、たいして積もってないじゃん。
カメラまで持っていったのにー。

って、このすごいとんがったファッション、
公開してもいいのだろうか。って、公開してるし。

風呂場直行
☆おさんぽもうおしまい?☆

この姿であまり人に会いたくないので、
お散歩は短時間で済ませてお風呂場直行。

で、この後、出勤時間にはもっと雪が降り出した。
道路にはシャーベットのような雪が積もっている。
うわー、こんな状態だと、うたのお腹はもっと汚れそう。

悪天候の日のために、コマンドを出して家でもウンPできるよう
練習した方がいいかもなあ。。

(そして、夜はシャーベットの中散歩しました。。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑機能性重視なうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-02-29(Wed) 22:30:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する