プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ケチケチケチ
うたの家族Bが仕事から帰ってこないので、
先に風呂に入ることにした。

うたの家族Aが風呂に入っている間、
うたをハウスで待たせることに。

前回同様に今回もまた、うたの機嫌が悪くなった。

釈放!
☆おもちゃ☆

ハウスから出したとき、家族Aを無視して通り過ぎたかと思うと、
クルっと振り返ってハウスに戻り、おもちゃをくわえて出てきた。

これで遊ぼうということかな?
じゃあ、投げてあげるからちょうだい。

あげない
☆ヒヤっ(訳:いやっ)☆

家族Aを振り切って、おもちゃを持ったまま
向こうへ行ってしまった。

つ、つめたい!

ノビ~
☆ウーン☆

フセしてひとりで遊びだした。

ガリガリ
☆ガジガジ☆

お?

カリカリ
☆ガジ☆

お!
デンタルトイに手を出した。
緑のおもちゃは持ったまま。

どっちのおもちゃもうたのもの
☆ん?☆

よほど家族Aにおもちゃを渡したくないんだ~ ̄_ ̄ケチ!

ところで。体調不良の家族B、
自宅を挟んで職場から真反対の場所まで買い物に行っていた。
嬉しそうに買い物の成果を家族Aに見せびらかしていた。
おバカ~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑うたのものはうたのものなうたにピコっ!


うたとうたの家族のこと | 【2012-03-08(Thu) 22:25:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

家族Bさん、大丈夫ですか?

・・・って、買い物、デスカ。
大丈夫そうですね(笑)

嵐丸もたまにおもちゃ二つ抱えてます~。
でもキホン的に一人遊びできないコなので、すぐに『投げて~』になっちゃうけど。
2012-03-09 金 00:13:35 | URL | はぴねす #- [ 編集]

はぴねすさん、嵐丸くんも二つ抱え~^m^
しかも、一人遊びできないって、どんだけ王子様なのよ~
ああ、可愛らしい(笑)

家族B、アホでしょ~
安静にしないから、全然良くなる兆しが見えないの~ ̄△ ̄
2012-03-09 金 22:23:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する