プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ガビーン( ▽|||)
今度こそ体調不良で会社を休んだうたの家族Bが、
仕事中のうたの家族Aケータイにメールを送ってきた。

衝撃的な写真を添付して。

それがコレ
 ↓
何だこれは!?
☆「現行犯」だそうだ☆

家族Aは目を疑った。
即、メールで確認。

家族A:「それはもしや、うたの耳毛?」
家族B:「そう。」

うた耳毛
☆耳毛☆

・・・メールの件名は「現行犯」。
うた、自分でやったんだ。

たまに自分の耳毛をクチャクチャ噛んでいることはあった。

けど。
千切れるまで噛んでいたとは!

耳毛二束
☆耳毛2束☆

ある日、うたの顔のすぐ横の耳毛が
短くなっているような気がした。

前科がある家族Bに「うたの耳毛切った?」と
めちゃくちゃ疑いながら聞いたことがある。

家族Bは否定した。

食べていい?
☆パクってしたい☆

なんとなく気付いてしまって、それ以降、
耳毛がなかなか伸びないのでいつも気になっていた。

伸びるどころか、どうも短くなっている気がしてならなかった。

耳毛噛むのやめてください
☆うまいもんでしょ☆

気のせいじゃなくて、本当に短くなってたってことだ・・orz


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ヘアアーティストうたにピコっ!


うたのこと | 【2012-03-09(Fri) 23:00:06】 | Trackback:(0) | Comments:(9)
コメント

うたちゃん・・・せっかくのキレイな黒髪なのに~っ。
顔周りの毛がうっとおしかったのかな?

嵐丸も一度ガッツリとセルフカットしやがったことがあります。
そのときはあげたおやつが耳毛に絡まったみたいで、それを食べようとして・・・だったの。
それ以降、時間がかかるオヤツとか唯一一人遊びするおもちゃ(←ペットボトル)の時はスヌード着用です。
2012-03-09 金 23:24:04 | URL | はぴねす #- [ 編集]

ごめんなさい。
ショックな気持ちお察ししますが、
うたちゃんのかわいさに笑ってしまいました。。。
耳の毛が気になったんでしょうねぇ(~_~)
そして、最初は家族Bさんが疑われたこと(笑)
じつは、私もBさんだと思ってました。
(前半)
2012-03-09 金 23:44:11 | URL | シンディ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-09 金 23:47:26 | | # [ 編集]

はぴねすさん、嵐丸くんもセルフカット・・・>_<
耳毛におやつが付いていたら、
ずっとおいしいニオイがして気になるもんね~
うたの場合、暴れすぎて耳毛がクチに入ると、
クチャクチャ始まるみたいで。。
そっか!部屋遊びでもスヌード着用って考えたことなかった!
今度やってみようかな。←超キョヒされたりして^-^;
2012-03-10 土 13:55:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、そうなんです~
ショックなんだけど、ちょっと笑っちゃうというか・・・
何とも言えないトホホ~な気分になりました~*_*
今回の件で家族B、ますますうたの耳毛を切ったほうがいい、
うたのために!と言うようになりました。
ロン毛のうたを見てみたいのに~T^T
2012-03-10 土 13:56:22 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はじめまして♪
いつもブログ見させていただいてます。
うちにもトライの9ヶ月の女の子がいます!

耳毛カット・・・
うちの子も、すごいクチャクチャ食べるんです。
気づいたらやめさせるんですが、最近いつもやって困っています!!
スヌードつけても自分でとるし。
何かいい解決方法あるといいですね!
2012-03-12 月 17:43:40 | URL | はるぷー #- [ 編集]

はるぷーさん、はじめまして!
9ヶ月の女の子ですか!しかもトライ!!
さぞ、かわゆい盛りかと*^▽^*
ぜひお名前教えてください~

うた、9ヶ月の頃はクチャクチャできるほど
耳毛が長くなかった気がします(薄毛なもんで(笑))
うたも、スヌードつけても取っちゃうかもな~>_<
しかも、気になりだすと結構しつこくカミカミします。。
解決方法、ほんとに切実です!!

2012-03-12 月 19:20:39 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんにちは☆
うちの子は「ぷーちゃん」って言います♪
すでに7㌔あるんですよー。
うたちゃん小柄で美人さんでいつもかわいいなって見てます!!

耳毛長くて、すぐ口に届くので気になるんでしょうね。
ヒーターの温風で揺られるの見つけると、いつもクチャクチャしてます(。>0<。)
なるべく、耳は裏返して乾燥&クチャクチャ阻止運動してます!
2012-03-15 木 15:17:44 | URL | はるぷー #- [ 編集]

はるぷーさん、「ぷーちゃん」ですか!
か、かわゆいお名前っ>▽<ぷーちゃん♪
9ヶ月で7kgとは!スーパーモデルさんみたいですね!
ヒーターの温風でふわふわする耳毛、想像しちゃいました。かわいすぎる。。
そっか、耳を裏返すって斬新なアイデア、思いつきませんでした(笑)
我が家でもその方法、いただきます!
2012-03-15 木 19:14:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する