プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
わーい届いた~♪
待ってました、お届けもの!
金曜日の夜に宅配便屋さんがやってきた。

お届けものですよー
☆うたの☆

ご察しのとおり、今回もうたのお届けもの。

なかなか買うに至らなかったリード。
お!いいかも?と思えるものが見つかった。

リードに合わせてカラーも購入。

もちろんうたのですよー
☆はやくちょ☆

実物を見て探しているとき、
どれも何かしら決定打に欠けて買えなかった。

結局、実物を見ないで買うことになるとは。

新しいものが気になる子
☆マテ!☆  ☆ううう・・・☆

向かって左がほぼ毎日使っているリード。
雨の日に使ったせいか、ナスカン部分が固くなってしまった。

向かって右、うたのアゴ下にあるのが新しいリード。
縞々の柄が左側のリードに似ている。

そう、今まで使っていたリード、とっても気に入っていたのだ。
雰囲気の似ているリードを選んでしまった。

おしゃれさんポイント
☆実はうたに押さえてもらってます☆

必須条件だったのが、セットで買うカラーのバックルが
ワンタッチで付け外しできるタイプになっていること。

オシャレなのはピンバックルタイプが多かったけと、
毎日の散歩用なので、付け外ししやすいタイプにしたかった。

どれ、うた。
ちょっと付けてみようかね。

うた、モデルやってもらいます
☆えっ!?☆

実用性重視で選んだけど、
カラーのワンポイントタグとリードの持つところが
皮(もちろん合皮^^;)になっていてちょっとオシャレでしょ?

うた、モデルやってもらってます
☆・・・。☆

って、カラーが首毛で見えない。

いいのいいの。実用性重視だから(笑)

うたの主張「いいから散歩行こ」
☆ヴーーー!☆

そ、そうだよね!
散歩連れて行ってほしいよね!

  ☆

写真を撮ったのは雨が降っていた朝方。
このリードで散歩するのはおあずけでした+_+

古いリードも雨の日のお散歩用で現役続行してもらいます!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
シマシマリードなうたにピコっ!


うたグッズ | 【2012-03-10(Sat) 22:54:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する