プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりのお出かけ日和
日曜日。
久しぶりのお日さま。

ポカポカお天気
☆まぶしい☆

うたの家族Bの体調も戻りつつあるので、
ちょっとだけお出かけすることにした。

久しぶりの大井埠頭しおさいドッグランへ。

しおさいドッグラン
☆ココココンニチ・・・☆

お友達わんこさんとの挨拶も絶好調。

だけど、小型犬エリアはいつの間にかうただけの貸切状態に。

(うたがオドオドするので、もしかしたら気を使って
フリーエリアに移動してくれたのかもしれません。
わんこさんのオーナーさまがた、すみません。。)

一緒に走る
☆わーーーい☆

一緒に走って、
うたのエンジンをあたためる。

上の写真のうた、何気に飛行犬になってる(笑)

スイッチオン!
☆うひょ!☆

ますます絶好調!

ボール大好き!
☆きゃーーー☆

家族Aと家族Bが二手に分かれて
ボールを投げっこ。

うたは投げたボールを追いかける。

追いかけます!
☆ひゃーーー☆

うたがボールを持ってきてくれたら
二手に分かれる必要、ないんだけどね^-^;

実はうた、外だとモッテキテができない。

満足うた
☆~♪☆

ん?うた。
ちょっとこっち向いてみて。

おクチに土が
☆?☆

土が付いちゃったね。いっぱい遊んだ証拠^^
(それにしても、ウッドチップすごく減ったかも^^;)

じゃ、そろそろランチに行こうかね。
(明日に続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お日さまいっぱいうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-03-12(Mon) 19:34:06】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

あ~、残念( ; ; )大井に行ってたんですね~。
うたちゃん、楽しそう!!
うちは、東扇島で、永遠1時間ホール投げしてました(笑)
週末の晴れは貴重ですね~。うたちゃんと、また遊べるといいなぁ~。
2012-03-12 月 22:22:10 | URL | アビママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-13 火 00:06:41 | | # [ 編集]

アビママさん、今回も惜しい!>_<
東扇島、行ったことがないので、今度登録しようと家族Bも言ってます!
また遊べるといいですね~^▽^
雨上がりの土曜日だったので、大井埠頭はいつもより大勢のわんこさんがいましたよー
2012-03-13 火 21:52:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する