プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
看板犬さん、こんにちは
さて、日曜日のお出かけの続き。

しおさいドッグランの後、
わんこOKのお店『アジアン・デ・ミユ』でランチ。

もともとドッグカフェだったらしいけど、
食事をメインにしたらしい。

店内
☆床ばっかりの写真☆

平日のランチタイム以外の時間はわんこ入店OK。

オシャレなお店ではないけれど、
このお店の最大の魅力はずばり、コストパフォーマンス!

デミ玉バーグ
☆家族Aセレクトとてもシンプル☆

野菜っ気ゼロだけど^^;人気メニューということで。
デミ玉ハンバーグ。ライスとスープもついて650円。

カットステーキ&ジンジャーポーク
☆家族Bセレクトこっちの方がおいしそう☆

カットステーキ&ポークジンジャー。
もちろんスープとライス付き。680円。安っ!

この値段だったら、平日のランチタイムは
場所柄キヤノンの社員さんでいっぱいだろうな。

そして、もうひとつの魅力が・・・

看板犬の疾風くん
☆はじめまして☆

看板犬の「はやちゃん」こと、疾風(はやて)くん!
秋田犬なのででっかい!

平日は夕方からの出勤とのこと。

疾風くん、秋田犬です
☆ん?☆

疾風くん、とても穏やかでいい子。

ナデナデしたら、和犬+大型犬の触り心地~♪
ちょっと硬い毛に、みっちりというかぎっしりというか、
中身がパツパツにいっぱい詰まった感じ。

どれ、うた・・・

ご対面
☆!!☆  ☆?☆

並んで写真撮らせてもらいな。

って、うた。
いつもみたいに、自分から近付こうとしない。

ビビるうた
☆・・・(ひ~~)☆  ☆・・・。☆

うた、あまりのデカさにびびってしまい、
ほふく前進を封印。

この場を離れたいうた
☆・・・(みないみない)☆  ☆・・・。☆

疾風くん、落ち着いてる。
だから、うた。そんな顔しないの!

(「続きを読む」にオマケ写真あります)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
気配を消していたうたにピコっ!






   ☆   ☆   ☆


お会計でレジに向かったとき、
店員さんが疾風くんをレジまで連れてきた。
なんと、お見送りサービスをしてくれるらしい。

「開けてちょうだい」
だったかな?のコマンドで・・・

疾風くんタッチ!
☆パシっ☆

ドアオープン!
☆ウイ~ン☆

なんと!
タッチして開く扉を開けてくれた!

すごーーーい!
その高さにタッチが届くってのもスゴいよ!!

お見送りありがとう♪
☆またね☆  ☆!!☆

疾風くん、外までお見送り、ありがとう~
そして、うた。そんな顔しないの!

うたお出かけ | 【2012-03-13(Tue) 22:11:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
うたちゃんの「ひぇぇ~」っていう声が聞こえてきそうな写真ですね(笑)
カワイイ!!

秋田犬って大きいんですね!
でもうちのアポロもうたちゃんの2倍近い体重…並んだらやっぱりはやてくんまではいかなくとも、体格差すごそうだ~
2012-03-14 水 10:05:26 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、うたの顔、露骨ですよね~-~;
秋田犬の疾風くん、とっても大きかったです!
立ち上がると、まあ~~~足が長いこと!カッコイイ!

アポロくん、見かけによらずマッチョですね(笑)
男の子だから、いいじゃないですか~^▽^
キャバリアって、特に男の子は体格差が大きいですね。
2012-03-14 水 23:38:04 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する