プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
花より散歩
なんとか雨があがった日曜日。
天気予報によると、夕方にはまた雨が降り出すとか。

今日は午前中が勝負。
よし。さくっと遊びに行こう。

うた梅公園到着
☆うひょ!☆

やってきたのは大倉山公園梅林

約200本の梅がうたをお出迎え。
戦前は1000本くらいあったらしい。

梅とうたちゃん(ピンク)
☆もも?☆  ☆梅☆

開花状況は6~7部咲きくらい。

梅1


もし昨日晴れていたら、8部咲きくらいにはなってたかも。


梅2


今年は梅が咲くの、遅いねえ。


梅とうたちゃん(白)
☆さくら?☆  ☆梅☆

曇っていてちょっと残念な天気だけど、
雨上がりの梅もいいもんだ。

梅3


うるうるしている。


梅4


生き生きしている。


梅5


はあ~、春になっちゃったねえ~。

・・・それにしても。

花より散歩なおふたりさん
☆ジャンプ!☆  ☆むり☆

梅よりも散歩に夢中なおふたりさん^-^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
飛び石を飛び越えられないうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-03-18(Sun) 18:02:06】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-18 日 22:20:12 | | # [ 編集]

ホント、今年は梅が遅いよねぇ~。
まぁ、長く楽しめるからいいんだけど・・・天気がイマイチなのが悔しい。
うるうるしてる梅のつぼみがかわいい♪

嵐丸も『花より・・・』だったし。
もしかして花見ってオイヌにはメーワク!?
しかも私が花見に行った場所、鳩が多くて・・・。
嵐丸、鳩を捕まえたくて大興奮。
写真もゆっくり撮ってられなかった・・・。
2012-03-18 日 23:51:01 | URL | はぴねす #- [ 編集]

梅の花、綺麗に撮れてますね~。
ほんと、今年は寒いんだなぁって感じがします。
もう、あと少しすれば桜が咲くような時期なのに…
うたちゃんのうひょ!って顔かわいい~。
最後の家族Bさんとの写真、いいタイミングで撮れましたね(笑)
2012-03-19 月 10:37:42 | URL | アビママ #- [ 編集]

はぴねすさん、嵐丸くんも『花より』かあ~
まあ、わんこはそうだよね~^-^;
お花見するからロング散歩になってるんだけどね。
オイヌには知ったこっちゃネエ!だよね。。

ほんと、休みのたびに天気が崩れるので、
うたも家族Aも超不満っ(`ε´)プンプン
だけど、雨のおかげてちょっと違った梅が撮れました^^
そして家族Aの場合は、写真を撮ってると
うたと家族Bにどんどん置いていかれるので、
ゆっくり写真を撮ってられなかったの~T0T
2012-03-19 月 23:23:57 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、梅の花「やっと」咲きましたよねー
お花見中にも、「もう桜咲いちゃうよ!」って、
梅にツッコミ入れている人がいましたよ(笑)
家族Aが写真を撮っていると、いつの間にか
置いて行かれてばかりだったんですが、
この飛び石のおかげで何とか追いつくことができました!
それにしても、うた。情けない姿だこと・・・~-~;
2012-03-19 月 23:24:35 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する