プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ドッグラン&ホームセンターへGO!
日曜日。やっと晴れた。

行き付けのドッグカフェ(うたの家族Bの実家)に寄った後、
城南島海浜公園のつばさドッグランに向かった。

飛行機のおなか
☆飛行機のおなか☆

つばさドッグランは久しぶり。
うた、この場所、覚えてる?

うたスタンバイOK
☆うむむ・・・☆

雨上がりの翌日だからか、
ドッグランはおともだちがいっぱい。

家族B、わんこさんに囲まれる
☆ううう。。☆

うた、「遊ぼう」と誘ってもらっているのに、
勢いに押されて腰が引けっぱなし。

うた低姿勢
☆むり☆

↑ランに入ってからずっと、こんな感じ^-^;

うたの自信を取り戻すべく、
うたの家族A、Bともに、うたと一緒に走って走って走りまくる。
(実はボールを忘れてしまっただけ^-^;;)

うた、尻尾が上がる
☆うたもはしる☆

わんこさんの数も少し減ってくると、
うた、少しずつ元気が出てくる。

うた、スイッチオン!
☆まって!☆

笑顔、やっと出たね。
今日は『うたエンジン』が温まるまでに、ずいぶん時間がかかった。

うた、ノリノリジャンプ
☆うひょ!☆

最終的には元気いっぱい。軽快にジャンプ!
おともだちわんこさんとも、このくらい遊べたらいいのにね~

そして、帰り道。
ホームセンターに立ち寄って・・・

トライキャバ2ショット!
☆プリティーツーショット!!☆

ペットコーナーの看板わんこさん、『あずきちゃん』と対面!

実はうたがまだお散歩デビューしていない頃、
たまたま寄ったホームセンターに、トライカラーのキャバさんがいた。
そのキャバさんが、あずきちゃん。

そのときも「自宅に2ヶ月半くらいのキャバリアがいるんです~」
みたいなことを少し話した。

今日、うたを見てニコニコしてくれた店員さんがいたので、
「看板犬のキャバちゃんがいたと思うんですが・・・」と聞いてみると、
トリミングルームからあずきちゃんを連れてきてくれた。

あずきちゃん美キャバだわ~
☆か、かわゆい!!☆

あずきちゃん、カラーの入り方が違うけど、うたと似ている。
大きさもそんなに変わらない。
出身犬舎は違ったので、親戚さんではありませんでした。残念っ^-^;

あずきちゃんとうた、ご挨拶
☆はじめまして☆  ☆どき!☆

でも、こう並んでみると、あずきちゃんの方がお姉さん。
うたもあずきちゃんみたいになるのかな~*^^*

ホームセンターの店員さん、
あずきちゃんとご挨拶させていただいて、ありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
超が付くほど内弁慶なうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-03-25(Sun) 22:53:53】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

うたちゃんテンション上がるまでAさんとBさんの力が必要なんですね
今日はお天気が良かったからランも混んでたよね

確かに~ うたちゃんとあずきちゃん白の入り方が違うけど 似てる~♪
犬舎別でも もしかして親戚さんの可能性が無いのかな?

昨日の質問の答えです(笑)
チワワのうさぎちゃんが おねいさんで アビーはブレンハイム(白茶)です♪ だから当たり!
最近アビママさんのブラタンのアビーちゃんと遊んでもらってます♪
URL入れて見ました お暇な時にブログ見に来てくださいな~読み逃げで大丈夫ですよ♪
2012-03-25 日 23:13:29 | URL | ユッケ #5BlcIWMo [ 編集]

◯ーナ◯のあずきちゃんですよね~。
あずちゃん家と家もわりと近いみたいで、お散歩でもたまに会います!
あずちゃんも、なかなかランでは走らないみたいですよ~(笑)
城南島、うたちゃん楽しめたかな??

2012-03-26 月 01:02:45 | URL | アビママ #- [ 編集]
昨日はご来店ありがとうございます♪

そして、あずきと戯れてくれてありがとうございます♪

また、かわいいうたちゃんに会えるの楽しみにしています(*≧∀≦*)

いきなりのコメント失礼しました。
2012-03-26 月 15:06:50 | URL | すみれ #- [ 編集]

はー、びっくりしたっ!
うたちゃんが分身の術、使えるようになったかと思っちゃった!

ホント、よく似てるねー。
他犬舎と交配させたりすることもよくあるみたいだし、もしかしたらどこかで血のつながりがあるかもよ~。
2012-03-26 月 18:04:27 | URL | はぴねす #- [ 編集]

ユッケさん、質問の答え、ありがとうございます!
やはり、うさぎちゃんがお姉さんのアビーちゃんでしたか~^▽^
わーい、ブログURLありがとうございます!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきます♪
いつかWアビーちゃん(!)にお会いしたいです~

あずきちゃんとうた、遠くても親戚さんだったら嬉しいです!
うたのママがブレンハイムなので、もしかしてもしかすると、
アビーちゃんと遠い遠い親戚さんだったりして(笑)

うた、ランが貸切状態だと、別犬みたいに張り切ります^-^;
いつかユッケさんにも、うたのほふく前進お披露目したいです!
2012-03-26 月 22:34:58 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、正解です!
◯ーナ◯のあずきちゃんです^^
ほかのお客さんも「あずちゃんお友達と写真撮ってるの~」
と言っていたので、有名キャバさんなんですねー
アビーちゃんとあずちゃん、ご近所さんなんですね。
うた家も、もうちょっと近かったらいいのにな~

あずきちゃんも、ちょっぴりシャイみたいですね(笑)
今思えば、ランで颯爽と走り回っていたアビーちゃん、
すっごいロケットガールですね!かっこいい!
2012-03-26 月 22:36:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

すみれさん、ブログ見にきてくれたんですね!
ありがとうございます^▽^

まさか、あずきちゃんと再会できるなんて思っていなかったので、
とーっても嬉しかったです!
すみれさんに声をかけてよかった>▽<

また遊びに行きます(←買い物しろ(笑))ので、
そのときはうたともども、よろしくお願いします!
2012-03-26 月 22:37:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

はぴねすさん、分身の術!(笑)
うたが2匹いたら、イタズラしまくりで大変だあ~^0^;

うたとあずきちゃん、実物は写真よりもソックリさんでした^▽^
はぴねすさんの言うみたく、遠くても親戚さんだったら嬉しいな♪
それにしても、お出かけ中にキャバちゃんに会うと、
すっごいテンション上がっちゃうね~*^^*
2012-03-26 月 22:38:26 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する