プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今度はみんなにお届けモノだ♪
わん友さん、ウェインくんとジェイクくんのお姉さんから
北海道のお土産が届いた。

じゃがポックル、美味しいよね~♪

そして、うたの「おみや」までいただいてしまった。

うた自分のモノ確保
☆これうたの☆

うた、自分のおみやにタッチ。

はいはい、わかってる。それ、うたのだよね。
取らないから大丈夫だよ。

うた鼻水付け中
☆これもうたの☆

うた、目ざとい。
ツバならぬ鼻ミズをつけて、自分のものだと主張。

はいはい、いいニオイがするね。
ひとつ食べてみようかね。

うた、早速ご賞味
☆ぱく☆

うた、おいしそうに味わって食べる。
(うた、おやつは大事に大事にゆっくり食べます(笑))

ん?そういえば、他にも人間用のお土産が。

うた、これなーんだ?
☆くま?☆

毛ガニ?タラバ?
カニと・・・ほ、ほたてかな。。

ホタテ?のオレンジが、ツヤツヤしてリアル。

ニオいで確認します
☆クンクンクン☆

うた、北の大地のニオイがする?
うたと一緒に北海道に行ってみたいなー。

ウェインくんとジェイクくんのお姉さん、
ありがとうございました^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
オヤツは別腹うたにピコっ!


日々のこと | 【2012-03-30(Fri) 20:02:20】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント
遊びに来た際はぜひ道東へも足をのばしてください~

アポロとうたちゃんの2ショット♪
いつの日かお待ちしてます!
2012-03-30 金 20:32:18 | URL | あっちゃん #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-03-31 土 20:11:40 | | # [ 編集]

あっちゃんさん、アポロくんとうたのツーショット!
そ、それは魅力的すぎるっ!
北海道へ行く目的ができました(笑)
しかも、道東へは行ったことがありません。
早速リサーチしてみまっっす(*`・ω・)ゞ
2012-03-31 土 20:23:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する