プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたのウソつき
うた、おいしい顔をしてリビングにやってきた。

うた、おいしい顔
☆ペロっ♪☆

朝ごはん、食べ終わったんだね~。

うた、満足!
☆ペロっ♪♪☆

あら~、満足そうな顔。よかったね。
どれ。お皿を片付けようか。

って、コラ。

食べたフリして食べてなかった
☆どきっ☆

全然食べてないじゃん。
エイプリルフールだからって、笑えないウソつくんじゃないっ(怒)

というわけで、今朝もうたは食べ渋り。

仕方ないのでフードの半分の量をふやかしてみる。

ごはんを前にして、すごい不満そうな顔
☆・・・。☆

朝の散歩では元気なウンPをしたし、体調が悪いわけでもなさそう。

今日は天気もいいしお出かけするから、
元気だったらちゃんと食べてほしい。

というワケで、いけないと思いつつも・・・

降参。手であげる
☆モシャモシャ☆

手であげる。

ふやかしフード完食。
残り少なくなるほど、食いつきがよくなった。

もしかしてイケるんじゃないかと、
残り半分のカリカリフードを手であげてみると、いいペースで完食。

得意満面
☆ぜんぶたべたよ!☆

得意顔。
こういうの、ドヤ顔って言うのかな?

うた、本当の満足顔
☆おなかいっぱい~☆

今度こそ、本当の満足顔。

てか、全部食べれるなら食べ渋らないで(怒怒)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
可愛くないウソをつくうたにピコっ!


うた健康 | 【2012-04-01(Sun) 18:23:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

さくらもたまに食べ渋ります。
それで、徐々に食餌の量を減らしていった結果、腹ぺこになって食べるようになりました。体重も、2㎏ぐらい減っちゃいました(笑)
うたちゃん、まだ若いからしっかり食べないとね♪
2012-04-02 月 08:46:04 | URL | さくらママ #- [ 編集]

ドヤ顔もかわいいですなぁ~

あ!フードボール、リサとガスパールではないですか!?ふふふ…好きなんです、リサとガスパール。なんだか嬉しくなっちゃいました♪
2012-04-02 月 10:03:03 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

さくらママさん、さくらちゃんも渋っちゃいますか~><
体重2kg減って、すごい!人間でも2kgって大きいですよね!
うたの場合、おやつの量もすずめの涙ほどなので、
ちゃんと食べてくれないと、本当~に心配です。。
うたにもっと言ってやってください~
2012-04-02 月 20:49:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あっちゃんさん、うたの顔!何でしょうね~
なんだかもう、脱力です・・・( ̄△ ̄)
フードボール、正解です!我が家もリサとガスパール大好きです^^
イッタラといい、あっちゃんさんったらお目が高いっ(笑)
2012-04-02 月 20:51:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する