プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、東京ウォーターフロントへ行く ~ららぽーと編~
日曜日は晴天。お出かけ日和。

向かうは豊洲方面。
ほんの少し遠回りして、ちょい観光。

新しい道路と新しい橋
☆あれはなんだ!?☆

つい最近、『東京ゲートブリッジ』なるものができたという。

東京ゲートブリッジだ~
☆かっこいい!☆

うたの家族A、全く知りませんでした。

そして、到着した場所は豊洲のららぽーと

またまた来ちゃいました、豊洲のららぽーと
☆きたことあるよね☆

家族Aだけ施設内に用事があるので、
うたとうたの家族Bは適当に遊んで待っててね。

うたとしばしのお別れ
☆えっ!?☆

そして1時間後。

うた、超ひっぱりんこ
☆うひょ~!☆

涙、涙。感動の再会・・・とはいかず。

なぜならば、

キャバリアおともだちとごあいさつ♪
☆にこっ!☆  ☆・・・。☆

キャバさんに会ったから!
キャバさんを見かけたら、声をかけずにはいられない。

お名前はスピカくん。笑顔最高!
・・・なのに、うたったら(汗)

しばしキャバリア談義に花が咲く(笑)

そして、間もなくランチタイム。
混み出す前にお店に入ろう。

うた席に着きました
☆テラス席☆

行ってみたかったお店『Les deux Bleue』。

テーブルは空いているけど、予約席だとか。
だけど、15分ほど待つと空席ができたので通してもらえた。
よかったね。

うた51番です
☆まぶしいです☆

うた、51番で待ちます。

サラダとドリンク
☆サラダとドリンク☆

お天気とお店の雰囲気の良さに
家族A、Bふたりとも、がっつりランチセットを頼んでしまう。

春のペペロンチーノ
☆あまり上手に撮れませんでした☆

家族Bは本日のパスタ。
はまぐりやキャベツ、春のぺペロンチーノだ。

海老とアボカドのジェノベーゼ
☆実際はもっと具だくさんです☆

家族Aは海老とアボカドのジェノベーゼ。うまーい♪

そして・・・

アップルパイマーマレードソース
☆マーマレードソース☆

このお店の看板メニュー、アップルパイ。
写真ではわかりにくいけど、結構大きい。

アップルパイブルーベリーソース
☆ブルーベリーソース☆

焼きたてあつあつのパイの上にアイスクリーム。
こんだけ食べればおなかいっぱい~

家族A、B、チャージ完了。てか、ちとオーバーですな。

まだまだ遊びに行くので、また次回。

   ☆

オマケ。

うたかばんイン
☆おろして☆

前回持ってくるのを忘れたバッグ。
これがあれば、館内入ってOKエリアが広がります。

でも、持ってきた日に限って、大して使わないんだよね~^-^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
家族Bと秘密の時間を過ごしたうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2012-04-02(Mon) 21:31:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いい天気で豊洲日和でしたね~。
うたちゃん再会の時の表情!!真剣っ。
1時間でも休みの日は離れたくないよぉって感じでしょうね。

ランチ美味しそう♪
アビママもジェノベーゼ好きです!
しかも、アボカドとなんて…たまりませんね~。

後、ブログはじめてみましたっ。
リンクさせてもらっていいですか??

2012-04-03 火 00:05:04 | URL | アビママ #- [ 編集]

アビママさん、日曜日はお天気最高でしたよね^▽^
わんことの再会って、毎度大歓迎してくれますよね♪

家族Aも、ジェノベーゼとアボカド、両方好きです!
カフェはいつも人気があるようで、
ランチでも予約を入れた方がいいみたいです。

アビーちゃんブログ、待ってました!!
リンク大歓迎です♪こちらもリンクしちゃいました!
お伺いする前にゴメンナサイf(^^;)
2012-04-03 火 08:16:05 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する