プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
わんこルール「現行犯以外は無罪」
オシャレでもないし可愛くもない、このモッサリとしたベッド。

もっさりベッド
☆モッサリ☆

ホームセンターにペットヒーターのカバーを買いに行ったつもりが、
激安で売られていたので「こっちにするか」とたまたま買ったこのベッド。

ウンPまみれになって一度は捨てられそうになったものの、
毎週毎週洗濯されて、ヘナヘナにへたっても使われ続けるこのベッド。

語れば語るほど冴えないこのベッドが、
うたは大大大大大っっ好き。

洗濯からこのベッドが戻ってくると、
うたは本当に嬉しそうに中に入ったり上に乗っかったり、
かじったりひっかいたりゴロゴロしたりと
ベッドの感触を堪能している。 けど・・・

ボロっ
☆ボロっ・・・☆

もう4スミが破られている。
おもちゃみたいなミシンしか持ってないし、
まさかの手縫いでチクチク直しているんだよ、うた。
一針一針、怨念、じゃなくて愛情込めて縫ってるんだよ、うた。

うたじゃないよ
☆それやったのうたじゃない☆

そうだね、うたがやったんじゃないよね・・・T0T


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑破壊王うたにピコっ!


うたグッズ | 【2011-03-29(Tue) 21:28:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

怨念(あれ、愛情だっけ?)を込めて縫っている姿が目に浮かぶ~(笑)
しらを切るうたちゃん、かわゆす♪
確かに現行犯逮捕が鉄則だもんね~。難しい・・・。
2011-03-29 火 23:29:04 | URL | はぴねす #- [ 編集]

はぴねすさん、その通り!
コノヤロ~って思いながらチクチク縫ってます(笑)
現行犯逮捕、難しいですっ><
すっごいイタズラしてても今はいい子だったりするもんなー
2011-03-30 水 21:33:11 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する