プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
嵐の日の出来事 続編
春の嵐が吹き荒れた4/3の出来事にはまだ続きが。

夕方の散歩が昼の散歩に変わってしまい、
うた、いろいろと調子が狂ってしまった様子。

うた反省中
☆なにか?☆

この日もまた、夜ごはんを食べ渋った。
(試供品のフードに変えたら完食・・・─_─)

それだけでなく。

うたが齧りました
☆?☆

初めて家具(テレビボード)を齧った。

すぐに阻止できたので、たいした被害ではない。
そんなに高額の家具でもないし、まあヨシとしましょう。

ちなみにこちら↓も、うたの仕業。

傷ありウーファー
☆わかるかな?☆

ウーファーの口径(というのかな?)に引っかき傷。
なんでこんなところカリカリするかいな。

ちなみに、口径の白く光っている部分にある小さな黒い点は、
床ワックスの飛沫だと思われる。

話は戻って、うたの家具齧り。


シロアリうたちゃん
☆うたじゃない☆

家具のみならず、家(窓枠)まで齧られた。

こっちはよくない。
うた、非常に悪い子だ。


うたは何も知りません
☆どしたの?☆

家具をかじったり家を齧ったり、
パピーやジュニアのわんこがやることと思ってた。甘かった。

1歳半に満たないうた。
まだまだヤンチャ盛りです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
短時間でもフリーにしてもらえなくなったうたにピコっ!


日々のこと | 【2012-04-06(Fri) 20:59:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
コメント

うたちゃん!家齧っちゃだめよ~。
って、何か色々噛みたいんでしょうね・・・
窓枠は何だかわかる気がするなぁ。
出っ張ってる所って何だか魅力的なんでしょうね。しかも木だし。

食べ渋ラーは、本当に困りますよね~。
うちもパピーの頃は、2日間食べない時もありました(笑)今も時々ありますが、
飽きっぽいんですよね。もう、そういう性格だと思って諦めてまーす!


2012-04-06 金 21:43:45 | URL | アビママ #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-06 金 22:47:00 | | # [ 編集]

アビママさん、家は困りますよね~>_<
ガリガリとへんな音がするなーと思って見てみたら、
カーテンの下からお尻だけが出ていました。。
よくもまあ、窓枠に気が付いたもんです!

アビーちゃんも食べ渋ラーになったことあるんですね!
しかも2日間!!アビーちゃん意外と頑なところあるんですね^^;
うたの場合は、たぶん丸一日くらいが限界だったと思います。
食べ渋っても、少しくらいは食べてました。
うた、さほど根性はないみたいです(笑)
2012-04-07 土 21:49:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する