プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
花とうたちゃん ~昭和記念公園~
お出かけしよう、桜も見たいね、ということで、
土曜日は『昭和記念公園』まで出かけることに。

桜とうたちゃん
☆ブスっ☆

だがしかし!
うた家族、痛恨の選択ミス。


2012年4月7日の昭和記念公園
☆なにやら見栄えに欠ける☆

昭和記念公園の桜、まさかの2~3部咲き。
いや、もっと少ないかも。


全然桜咲いてません
☆がーん☆

自宅近所の桜並木の方が、見ごろの花盛りだ。
どうしてくれよう。


うたはお花ナシでも平気です
☆うたはへいき☆

まあ、満開だったらもっと花見客でごった返しているだろうし、
うたの散歩するにはちょうどいいよね!

と、前向きに考えることにした。

でもでも。


花とうたちゃん1
☆まぶしい~☆

桜が咲いていなくても、公園内は花盛り。
ビオラがうたをお出迎え。


花とうたちゃん2
☆あそびにいきたい☆

ほかにもたくさんの花が園内のあちこちに咲いている。
よかった。桜がなくても寂しくないね^^


ポピーかわいい
☆かわいいかも☆

うたの家族Aは、テンテンと咲くポピーがお気に入り。


ポピー鮮やか
☆色鮮やか☆

現実味がなくて、まるであの世にいるみたいだから(笑)


うたいきなりどアップ
☆ヌっ!☆

うわ!


花とうたちゃん3
☆まだ早いよ☆

びっくりした~
急にフレームに出てくるんだもん。


ほかにも、とにかくいろんな花。花。花。

この花なんだ?


水仙・・・だと思う


花とうたちゃん4
☆また撮るの?☆

中でも、チューリップはちょうど見ごろで、種類もいっぱい。
まだつぼみのチューリップもあったので、見ごろはしばらく続きそう。

チューリップピンク


チューリップきいろ


チューリップだいだい


チューリップパープル


チューリップサーモンピンク


は~、こう花ばっかり見ていると、ほんとにあの世にいるみたい。


花とうたちゃん5
☆だからまだ早いって!☆

レンズから見える花畑って、そんな感じしちゃうんだよー(笑)

花とうたちゃん6
☆はやくあそびに行きたい~☆

次のブログ記事は、昭和記念公園の続きにするか、
今から行く近所のお花見ネタにするか、ただ今迷い中です~


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
来てよかったよね!?うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2012-04-08(Sun) 10:36:39】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 日 20:14:45 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する