プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
昭和記念公園 ~ドッグラン編~
日にちが開いてしまったけど、昭和記念公園の続き。

入園早々うた家族が向かったのはドッグラン。

昭和記念公園ドッグラン
☆わ~☆

冬の間行われていた改装工事がつい最近終わったらしい。

以前がどんな感じだったのかわからないけど、
エリアが複数に分かれていた。

うたは小型犬エリアと一般(全犬種OK)エリアが入場可能。

走るうた1
☆うひょ!☆

うた、まずはボール遊び。

一般エリアでボール遊びする場合、
小さいサイズのボールとやわらかいボールは、
大きいわんこさんの誤飲を避けるため使用禁止とのこと。

走るうた2
☆ひゃーーー☆

うた、楽しそう。

ほんと毎回だけど、
この顔が見れるだけでうたの家族Aは大満足。

走るうた3


走るうた4


うた、すごい顔
☆ウガっ!☆

ははは、すごい顔^▽^

そうそう、もちろんおともだちとの挨拶も忘れません。

うた、おともだちとごあいさつ
☆コンニチハ☆  ☆コ、コ、コ・・・☆

トイプーさんは遊び上手な子が多いね~
(なのに、うたったら。。)

うたとウィルくん
☆フセ!☆  ☆こんにちは!☆

キャバリアさんにも会いました。
ウィルくん。遊びに誘ってくれたのに、うたったら。。ごめんね~>_<

そして、一番奥にある一般エリアにも入ってみた。

ドッグラン全犬種OKエリア
☆ひろいね☆

気持ちいいね、うた。
やっぱりドッグランは、芝生と木陰がある場所がいいね。

うた、キメ顔
☆キリリっ☆

まだ写真があるんですが、
どうやってまとめようか思案中デス。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ドッグラン大好きうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-04-10(Tue) 22:54:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する