プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
昭和記念公園 ~お散歩編~
まとまりがなくなってきた昭和記念公園の続き。

噴水とうた
☆うひょ!☆

ドッグランを出た後、ようやく立川口の噴水までたどり着く。
この時点で11時過ぎくらい。

早くもうたの家族A、B、お腹がすいてきた。

ごはん待ちうた
☆うたのごはんは?☆

一番早くたどり着いたベーカリーレストランで食事する。
でも、お弁当を持ってきた方がよかったかな~^-^;

広場を歩くうた
☆ひろいね☆

園内はとても広くて、歩いても歩いても
入場した入り口の反対側にたどり着かない。

木陰を歩くうた
☆こかげ☆

景色がどんどん変わるので退屈しない。
だから調子に乗りすぎて・・・

ウッドデッキを歩くうた
☆うた、おっさん歩き疲れたよ・・☆  ☆根性なし!☆

ここ、一体どこ??

パークトレイン(といいつつバス)
☆??☆

このタイミングで、汽車のような園内バスが。
乗りたい誘惑・・・うたも乗ってもいいのかな?

休憩に付き合ううた
☆またキメ顔☆

疲れたのでレジャーシートを敷いて休む。けど。
この日はとっても寒くて休まらない!

うた、そろそろ帰ろうか。

帰りに立ち寄ったお店がここ。

ジェラート屋さん
☆赤いお家☆

アルティジャーノ・ジェラテリア
寒いとか言ってたくせに、イタリアンジェラート屋さん。

コーンのダブル
☆しぼりたてミルク&ミルクベリー☆

家族A、ここの「しぼりたてミルク」ジェラートが大好き。
今まで食べたジェラートやアイスの中で一番好きかも。

寒いとか言ってたくせに、シングルじゃなくてダブルを注文しました(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ジェラートはもちろんもらえなかったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-04-11(Wed) 22:11:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する