プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
吐いちゃった
うた、我が家に来て初めの嘔吐。

「キャン」と聞こえたからどうした?と思ってうたを見てみると、
1時間ほど前に食べたフードをケロっと吐いてしまった。

あっと思ってうたを助けようとすると、
ものすごい勢いで吐いたものを食べてしまった。

食べなくても片付けてあげるのに。
って、もしかして食い意地がはっているだけ?

吐いた理由がわからないのと、吐く前の「キャン」が気になるけど、
何事もなかったように元気そうなうた。

犬は比較的よく吐くけど、初めてだとやっぱり心配。
今晩は安静にしてください。

安静中
☆ひと寝入りします☆

でも、もう今は起きてきた様子。
ガサガサして、イタズラが始まろうとしています。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑うたさん、心配かけないで~


うた健康 | 【2011-03-30(Wed) 21:57:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する