プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
代々木公園わんわんカーニバル2012 ~キャバさんいっぱい!~
日曜日のうた。初めての代々木公園。

わんわんカーニバル2012-01
☆うひょ!☆

今日の目的はというと・・・

わんわんカーニバル2012-02
☆わんこさんいっぱい!☆

タイトルまんまだけど、わんわんカーニバル2012です。
会場に入ると・・・そこはもう、キャバリア祭り(笑)


わんわんカーニバル2012-03
☆芽衣ちゃん・奈々ちゃん☆

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・』の芽衣ちゃんと奈々ちゃん。
会場で一番初めに会った記念すべき(笑)キャバさんズです^^
芽衣ちゃんも奈々ちゃんも美キャバさんです!



わんわんカーニバル2012-04
☆ナイトくん☆

キャバリアのナイトがうちにやってきた!』のナイトくん。
ナイトくんとうたは同じブリーダーさん出身です^^
うた家族、密かにナイトくんファンでした(笑)



わんわんカーニバル2012-05
☆あずきちゃん・こむぎちゃん・きなこちゃん☆

あずきなこむぎ☆キャバリア天国☆』の
あずきちゃん、こむぎちゃん、きなこちゃん。
カートに2キャバさんかな?と思ったら、
きなこちゃんが隠れていてビックリしました!



わんわんカーニバル2012-06
☆嵐丸くん☆

はぴねすな日々』の嵐丸くん。
実はこの日、嵐丸くんとうた、おデートです。
保護者同伴で(笑)



わんわんカーニバル2012-07
☆ムギちゃん☆

ムギ日和』のムギちゃん。
超キュート!お耳のリボンがすごく似合ってる~*^^*
うたはどうして、ムギちゃんのようにならないんだろう。。



わんわんカーニバル2012-08
☆ジュディちゃん☆

キャバリア ジュディに首ったけ!!』のジュディちゃん。
ジュディちゃんのほんわかした雰囲気、家族Aツボでした!
冗談ヌキで、ジュディちゃんに首ったけです。



わんわんカーニバル2012-09
☆カールくん☆

ども、キャバリア犬カールです。 』のカールくん。
カールくん、大手術を終えて間もないと思えないほど元気でした!
すごーーーく愛されわんこさんで、家族Aちょっとホロリ。



わんわんカーニバル2012-10
☆アビーちゃん☆

キャバリア アビーのため息』のアビーちゃん。
まさかアビーちゃんと会えるとは思ってませんでした!
うたとのツーショット写真を必死に撮ってしまいました・・・<(__)>



わんわんカーニバル2012-11
☆サスケくん☆

キャバリ男サス家の よしなしごと』のサスケくん。
サスケくん、イ・イケワン!!
どうしよう。マズルのふっくら具合が家族A好みすぎます。



わんわんカーニバル2012-12
☆ノアちゃん☆

キャバリア どこでもノア』のノアちゃん。
ノアちゃん、この表情!!
ほんとは昨日はじめましての予定でした。
まさか今日お会いできるなんて・・・嬉しいです!!



すみません!お名前聞き忘れ&失念しちゃったキャバさんたちです。
(ご存知でしたらお名前教えてください!)

わんわんカーニバル2012-13

わんわんカーニバル2012-14

わんわんカーニバル2012-15

わんわんカーニバル2012-16


おともだちキャバさんともお写真撮りました!

わんわんカーニバル2012-17
☆うたとアビーちゃん☆

わんわんカーニバル2012-18
☆ムギちゃんとうた☆

わんわんカーニバル2012-19
☆アビーちゃん・嵐丸くん・うた☆

わんわんカーニバル2012-20
☆4色!うた・ムギちゃん・嵐丸くん・アビーちゃん☆

そして、サボさんがおやつを手にすると・・・

わんわんカーニバル2012-21
☆ワラワラワラワラ☆

わんわんカーニバル2012-22
☆ちょうだい!!☆

女子強し!
って、あれ?男の子が1ワンいます(笑)

キャバさんとご家族のみなさま、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございましたっ^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
奇跡!キャバちゃんにほふく前進しなかったうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2012-04-15(Sun) 23:55:10】 | Trackback:(0) | Comments:(17)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-16 月 00:04:28 | | # [ 編集]

おはようございます♪

初めてコメントさせて頂きます。
ジュディママことこげらと申します。

日曜日はお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました(*´v`*)
うたちゃんの可愛い瞳が忘れられませ~ん!!
2012-04-16 月 06:57:28 | URL | こげら #XAjl2.RA [ 編集]

本当にキャバリア天国ですねーーー!!
うらやましい~。
そんなイベントがあったんですねぇ☆

ここで見れてうれしかったです!
(*^_^*)
2012-04-16 月 08:11:20 | URL | シンディ #- [ 編集]

BlogUP早いですね~。
昨日はありがとうございました!
まさかお会い出来るとはp(^_^)q

うたちゃんにも久々に会えて嬉しかったです。
小さくて控えめでかわいいうたちゃんに、アビパパも釘付けでした(笑)
あと、家族Bさんとアビパパ、少しスノーシューのお話をしていたようです!

あまり家族Aさんとゆっくりお話ができず、、。
残念でした!!
また、是非宜しくお願いしますm(_ _)m
2012-04-16 月 09:42:30 | URL | アビママ #- [ 編集]

この日はお会いできて嬉しかったです♪
ブログをずっと読み逃げしていたので
うたちゃんと会えたらいいな~と思っていた
ところでした!
生うたちゃんの可愛くて女の子らしいことったら!ずっと可愛い瞳を見つめていたいくらいでした。これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
2012-04-16 月 17:56:03 | URL | mugi-biyori #z8Ev11P6 [ 編集]

こげらさん、コメントありがとうございます!
家族Aも、お会いできてとても嬉しかったです~*^^*
一番最後の写真、後姿だけどジュディちゃんとうたが
いい感じで並んでいるのが、すごくお気に入りなんです(笑)
今度お会いしたときは、正面から並んだ写真を撮らせてください!!
2012-04-16 月 20:20:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、実は家族Aもです^^;;
わんわんカーニバルなるイベントがあるとは知りませんでした!
お家の近所ではあまりキャバちゃんに会わないので、
キャバリアまみれになれて幸せでした(笑)
オルカちゃんともいつかきっと会えるはずっ^0^
2012-04-16 月 20:25:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

アビママさん、家族Aもお会いできて感激でした!
そうなんです!あまりお話しできなくて、あちゃーって思ってました!
しかもアビーちゃんと2ショット撮りまくったくせに、
舞い上がりすぎてピンボケばかりっ>0<アチャー
また課題がふたつばかりできました。。

家族B、アビパパさんとスノーシューのこと話してたんですね!
あいつめ~、そんなこと聞いてないよー(笑)
お家もそんなに遠くないので、是非また今度お会いして
ゆっくりお話ししたいです~^▽^
2012-04-16 月 20:27:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

mugi-biyoriさん、家族Aも嬉しかったです~
お名刺までいただいちゃって、ありがとうございました。
家族A、ムギちゃんの女子力の高さには脱帽でした。
うたもムギちゃんみたいになるイメージだったんですが、
どこかで道を間違えてしまったみたいです(笑)
ムギちゃんブログにも遊びに行きます!
2012-04-16 月 20:34:23 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんわ♪

あずきなこむぎ☆のあくびです。

昨日は、ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。

キャバリア天国で、二ヤ二ヤがとまりませんでした(笑)

うたちゃん小さくて可愛かったです。同じトライでも、こうも違うとは・・・(笑)

お写真も載せて頂いてありがとうございます

またお会いできるのを楽しみにしています。
2012-04-16 月 21:33:37 | URL | あくび #jzvjVIjc [ 編集]

ども、カール&ゆっちです。
昨日はお会いできて嬉しかったです~。

いつも読み逃げしているキャバちゃんに会えると、芸能人に会ったようにドキドキしてしまうゆっちでした。

ぜひぜひ、またお会いしたいです~。
これからもよろしくお願いします♪
2012-04-16 月 22:05:35 | URL | ゆっち #MDo56pwE [ 編集]

あくびさん、こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
わかります!家族Aも、気が付いたらニヤニヤ顔したまんまでした(笑)
あずきちゃん、こむぎちゃん、きなこちゃん。
3ワンで仲良くカートに乗っている姿、萌え~でした!
今度お会いしたときは、ぜひぜひうたも一緒に写真撮らせてください!
2012-04-16 月 23:02:17 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ゆっちさん、日曜日はありがとうございました。
ほんと、カールくんを見て話を聞いて、感動してしまいました!
しかもカールくん、うたのことを気に入ってくれたみたいで(笑)
とっても光栄です&お会いできて嬉しかったです!
芸能人・・・わかります!カールくんは、大御所ってところですかね(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^▽^
2012-04-16 月 23:05:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
先日代々木公園でお会いしましたナイトの飼い主のナイトママです。
ブリーダーさんが一緒だと伺って、とても嬉しかったです。
改めてよくよく見ると、やっぱりお顔がどことなく似ていらっしゃいますよね(*^-^)
私もうたちゃんのファンになりました!
またどこかでお会い出来ましたら、よろしくお願いします♪
2012-04-17 火 19:43:03 | URL | ナイトママ #- [ 編集]

ナイトママさん、コメントありがとうございます!
家族A、まさかナイトくんに会えるとは思っていませんでした!
やはり出身が同じだと嬉しさ倍増ですね^^
ナイトくんとうた、確かにどこか似ていますね~シャイなところも(笑)
こちらこそ、またお会いしたときは、どうぞよろしくお願いします!
2012-04-17 火 20:21:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

こんばんは!!
私のブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。
そして最初に家の子達、載せてもらって、嬉しいです。
ブログリンクさせて下さ~い!!
またどこかで会えるといいですね。
2012-04-17 火 21:27:44 | URL | ナナハル #TluoAVPo [ 編集]

ナナハルさん、こちらこそありがとうございました!
家族A、会場で芽衣ちゃんと奈々ちゃんと会って、
テンションが一気に上がってしまいました^▽^
ブログリンクありがとうございます~
こちらも早速、リンクさせていただいちゃいました!
2012-04-18 水 21:49:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する